6月14日(土) @ 奈良『食遊空間Mrs. K』
次回は12月に企画中!!!!
↓↓↓↓
ピアノ人口日本一を誇る奈良で!!!
第4回 ラグタイム・マーのヴォードヴィル・ショウ !!!
GRANDPA’S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/
奈良市法蓮町632−2 デュエット山末ビル2階
(近鉄線新大宮駅・JR/近鉄奈良駅徒歩可、一条通り沿い)
TEL:0742−23−0789(御予約)
ミュージック・チャージ:3000円 + オーダー
(要予約:2000円の夕定食サービスあり)
♪良質のグランド・ピアノで聴けるラグタイム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新大宮のホテルよりタクシーで法蓮町まで・・・
意外や意外タクシーの運転手さんもこの場所を知らないの????
早速会社に無線で聴いてもらっちゃいました。
会場に着くと直ぐ様グランド・ピアノのテスト、
マイクとのサウンド・チェックを終わらせて、
腹ペコアレェクスェイのみ鮭定食をいただくことに・・・
ヴォーカリストは歌う前には食べれないのよね。
私のオペラの先生曰く、『コンサートの2時間前までに食事終了が原則』。
そんなこんなで私は眺めるのみ(とほほ〜)。
それでもお水やら、お茶やら、ドリンクだけは頂戴しました。
急なコンサート企画で集客が危ぶまれましたが、
嬉しい事に日本ラグタイム・クラブの方が数名いらして下さいました。
遠方よりわざわざホテルを取ってまできて下さった方もいたので感動・感激でした。
勿論、皆さん大層なラグライム通です。
思ったより演奏曲数が多く、無名な曲も沢山披露したのでとても喜ばれました。
しかも、『歌詞が付いているとは!!!!』との御反応も、
とにかく、色々と聴けて楽しかったそうです。
そして私のSNSのお友達も会場目掛けてやってきてくれました。
いつもメールや日記上でのやり取りだけですので、
実際にお会いするとまた一味違った交流が生まれ実に面白いですね。
嬉しい事に名刺もいただきました。
更に奈良ジャズ界に於ける超VIP2名、
青丹よりジャズフレンズの会長・副会長にも御足労頂きました。
私の歌うナンバーを一緒に口ずさんで下さる程トラッド・ジャズ曲をよく御存知で、
話をさせていただいている間にも共通の知人がちらほら、
次回は『藤森省二くんを呼んで是非御一緒に連弾を・・・』
などという展開に至りました。
CDが飛ぶように売れ、皆興奮の熱を冷ますことなく
歓喜に満ちた状態で会場を去っていきました。
一度出会った方には必ずと言っていいほど再会している。
お客様の9割がリピーターというのは誠に嬉しい限り、
私のコンサート活動の中で最も自負していることでもあります。
生のステージにはCDを聴いているのとはまた違った顧客との一体感が存在している。
私はきっとそれがたまらなく好きなのだと思います。
演奏後に頂いた鮭定食は色鮮やかで品が良く最高のお味、
ゼリー系のデザートまでサービスしていただき、コーヒーを堪能。
記念に長細い色紙に二人してサインを・・・
アレェクスェイも最近では自分の名前をカタカナで書くようになりました。
私のサインは元々ロシア語ですので、なんだか不思議、
ロシア人が日本語でサイン、日本人がロシア語でサイン状態(笑)!!!!
ママの手作りクッキー&マドレーヌをプレゼントとして頂戴したかと思ったら、
な、な、なんとお疲れのところを
ホテルまで車でお送りいただけるとか・・・
至れ尽くせりで誠に恐縮でしたがこれぞ究極の意気投合そのもの、
これぞ再会の約束そのもの、これぞこの世の七不思議!!!
次回の奈良公演が本当に楽しみです。
めでたし、めでたし!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/29 02:49 最終更新日:08/29 02:49
Museカテゴリー
フリーワード検索
ダイエッ
ト講座番
外編その
12
もう販売しなくなって大分た・・・(小原 なお美さん)
ダイエッ
ト講座そ
の19
どこでいつ読んだのかは忘れた・・・(小原 なお美さん)
ドヴォル
ザーク:
交響曲
第9・・・
・Symphony No.9・・・(uzuさん)
Mariaさ
ん
オーストリア ザルツブルクと・・・
ききちゃ
んさん
こんにちは。クラシック音楽・・・
みかんさ
ん
こんにちは。周りにクラシック・・・
アトリエ
アルファ
横浜にある木管楽器専門店です・・・(星のジュウザさん)
初めまし
て。(足
跡帳)
ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)
第4回
日本クラ
シック音
楽祭・・・
只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)