シャルルさん
月別ブログ(日記)一覧
4件のコメント
1
このブログ(日記)へのコメント
ゆっくりした休息日は必要です。
芸術の秋ですから、良い美術展も多いですね。
私は、時間が取れたら、ドガを見に行きたいです。
2010年09月20日 23時27分37秒

>サウルさん
ドガ展、私も行く予定です。
秋は「ヴィンタートゥール」他魅力的な企画展示がいっぱいですよね。
2010年09月20日 23時45分20秒

こんばんは。
私の職場も最近残業や休日出勤が増えてきました。景気が少しは良くなってきたんでしょうか?
美術館に久し振りに行ってみたいけど、地元ではあまり興味を惹く展示をしていないのが残念なところです。
2010年09月21日 20時03分43秒

>九尾さん
景気ねえ・・・どうでしょうね?
少なくとも雇用情勢が今のままでは、景気回復を実感することはしばらくはないでしょうね。
美術館に関しては首都圏の生活者は恵まれていますよね。
2010年09月21日 22時58分13秒

4件のコメント
1
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=11562

Museカテゴリー
フリーワード検索
【再掲】
合唱と吹
奏楽
先ほどの投稿は後で削除します・・・(ブルーベリーさん)

合唱と吹
奏楽
ものすっごく久しぶりの投稿で・・・(ブルーベリーさん)

下倉楽器
私が良く行く楽器店です。バス・・・(星のジュウザさん)

Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・

ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・

ユウさん
はじめましてユウです。ピアノ・・・

シャルル
さんのお
墓参り
令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)

4/26sat.
ディスカ
ヴァ・・・
30年以上に渡り音楽を通じた・・・(Nobue Kanekawaさん)

【来日4
0周年記
念】ミシ
ェル・・・
現代フランスを代表する巨匠ピ・・・(Ito_orcさん)

今日は最初から予定を入れていませんでした。
連休の中でも1日だけは、何もしない日も必要だと思っていたので、その意味では「予定」どおりです。
残業疲れのせいではないでしょうが、あまりにのんびりしすぎたせいか、夕方近くに予定外の「昼寝」をしてしまいました。
夜、少し雨が降りましたが、これから少しずつ秋めいてくるのでしょうね。
芸術の秋を満喫したいところですが、これから徐々に休日出勤が増えます。
せめて、わずかに残った休日は、美術館での絵画鑑賞や歌の自主練習などに充てて、自分を取り戻す時間を確保したいものです。
もっとも歌の練習は伴奏の先生のスケジュールによっては無理な日もあるので、「ピンチ伴奏者」の確保も必要ですけどね。
テノール・カウンターテナー ソプラノ ピアノ 声楽 オペラ∩声楽曲