ゆかさん
月別ブログ(日記)一覧
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=15369

Museカテゴリー
フリーワード検索
【再掲】
合唱と吹
奏楽
先ほどの投稿は後で削除します・・・(ブルーベリーさん)

合唱と吹
奏楽
ものすっごく久しぶりの投稿で・・・(ブルーベリーさん)

下倉楽器
私が良く行く楽器店です。バス・・・(星のジュウザさん)

Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・

ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・

ユウさん
はじめましてユウです。ピアノ・・・

シャルル
さんのお
墓参り
令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)

4/26sat.
ディスカ
ヴァ・・・
30年以上に渡り音楽を通じた・・・(Nobue Kanekawaさん)

【来日4
0周年記
念】ミシ
ェル・・・
現代フランスを代表する巨匠ピ・・・(Ito_orcさん)

わたしはクラシック音楽が好き。
なかでも、ブラームスが作った曲ならなんでも好きだと思っていた。
でも、ちがう、これは、ブラームスの1番が好きなだけだった、とおとといくらいに気付いた。
すごい切なくなった。
おなじことで、わたしはビールが好き。
数年前までは、サッポロが作ったビールならなんでも好きなんだと思っていた。
でもあらためてよく味わってみたら、普通のビールならプレミアムモルツが好きだし、黒ならキリンスタウトとギネスとエビスクリーミートップが好きだし、エールっぽいのなら琥珀エビスと最近出たサッポロの百人のキセキが好き。
アサヒは受け付けないと思っていたら、黒い小瓶のアサヒのやつはとてもおいしいとおもった。
ブラームス自身も好きだとおもっていたぶん(これも本当かちわからない)、まるごとぜんぶ大好き!とも言えないということがわかり、だれにあやまるでもなくごめん・・となった。
オーボエ