CLARAさん
月別ブログ(日記)一覧
4件のコメント
1
このブログ(日記)へのコメント
昨日はお世話になりました。伴奏もありがとうございました。
リリアのスタジオは、本当に響きが良くて、歌ってて気持ち良かったです。
CLARAさんが、生徒さんからどれだけ慕われているのかも、よーくわりました。
また、参加させてください。
2012年06月10日 10時32分57秒

昨日はお世話になりました。
また,これからも,よろしくお願いします。
まあ,ずうずうしくも,もう次の楽譜渡してしまいましたけどねww
2012年06月10日 10時48分34秒

シャルルさん
ありがとうございました(*^^*)お会い出来て良かったです。音楽に溢れた空間が大変幸せな時間を与えてくれました。皆さんの声とピアノの音色がとても美しくリリアの空間に響いておりました。またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)
2012年06月10日 21時07分08秒

小原さん
こちらこそ(*^^*)ありがとうございました。
お陰様で楽しい会になりました。
図々しいのではなく用意が良いのですよ♪練習しておきますね。Bist du bei mir大好きです(^ー^)
2012年06月10日 21時11分02秒

4件のコメント
1
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=14023

Museカテゴリー
フリーワード検索
【再掲】
合唱と吹
奏楽
先ほどの投稿は後で削除します・・・(ブルーベリーさん)

合唱と吹
奏楽
ものすっごく久しぶりの投稿で・・・(ブルーベリーさん)

下倉楽器
私が良く行く楽器店です。バス・・・(星のジュウザさん)

Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・

ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・

ユウさん
はじめましてユウです。ピアノ・・・

シャルル
さんのお
墓参り
令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)

4/26sat.
ディスカ
ヴァ・・・
30年以上に渡り音楽を通じた・・・(Nobue Kanekawaさん)

【来日4
0周年記
念】ミシ
ェル・・・
現代フランスを代表する巨匠ピ・・・(Ito_orcさん)

ひさしぶりのMuse ブログです(*^^*)
サッカーW杯予選、EURO2012と見るものが忙しいこのところこの頃、サッカー好きな方々は睡眠不足大丈夫でしょうか、というClara はもちろん睡眠不足です!!(゜ロ゜ノ)ノ昨日のドイツは勝利したものの次に向けて不安なスタート(^o^;)オランダが敗れたのも予想外。今夜もスペインVS イタリアとやはり見てしまう?
サッカー談義はこの辺で、昨日の川口練習会無事終了、ござご参加くださった皆様ありがとうございました(*^^*)
リリアのスタジオはクラシック専用をうたっているだけに各方面と天井に音響を考えた設計がされていて、心地良い空間でした。お陰様で和やかに会を終えることが出来ました。
皆様ありがとうございました(*^^*)
次回9月の練習会は多少の変更点がありますのでまたマイスペースにてお知らせいたします。
音楽と緩く楽しいひとときを持てますこと、皆様に感謝します。ありがとうございました(*^^*)
ソプラノ オペラ∩声楽曲 弦楽器 オペラ∩声楽曲