由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200903月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

1年という歳月

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

桜が咲き始めましたね♪
まだまだ寒いけど頑張ってキレイなお花咲かせてほしいです。


ちょうど1年前のブログを何気なく読んでいました。
幸せいっぱいで、毎日充実していてパワーが溢れている感じ・・・

1年前の自分のブログに励まされるなんて
あの時は思ってもみなかったなぁ〜。

最近の私は・・・今の私は1年前の私に負けてる気がする。

衰退と現状維持はNG!前進あるのみ〜!って
ずっとずっと思い続けてきたけれど、
私はちゃんと前進できてるのかな。





自分にとって一番大切なものを
いつの間にかなおざりにし
目の前にただただ迫りくる日常に翻弄されてたのかな。

それでも私は必死だった。
好きだけれども苦手な分野に身を置いて
私なりに一生懸命頑張ってきたんだもの。
みんなウソ偽りのない、ありのままの私。

得たもの。
失ったもの。

私はそこから多くを学び気付かせてもらった。

まだまだ未熟な弱いココロがひょっこり顔を出し、
時に人を傷つけ、また私自身も傷ついて。
でもそうやって成長していくかなって。

失ってはじめて気付く大切さ。
でも後悔してももう遅い・・・

だからこれからはその時々の「時間」を
もっと大切にしようと思う。
「時間」の存在に感謝しようと思う。

二度と戻らない時間だから。

私の今感じてる喪失感、虚脱感、無力感は
決して無駄ではないんだよね。


あたりまえという幸せ、
人の存在というありがたさ、
心の支えが存在しているという幸せ。


気付かせてくれてありがとう。

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年03月29日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=9867


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チャイコ
フスキー
の妻

https://mimosa・・・(小原 なお美さん)


演奏会に
行った。

期日:9月14日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)