由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200903月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

手放す・委ねる

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

素敵なメールをもらいました♪
 




心配や不安を宇宙に全部預けて手放すと
事態はあなたにとって一番HAPPYなように働きます。
友人もその劇的な効果に驚いているので
もし気分が重たかったら信頼できる存在に頼んで
全部代わりに背負ってもらってくださいね!

あなたがもっと幸せでいるために
いらない思い込みを手放す絶好のチャンスかも。





さっそくやってみました。

まるで魔法にかかったみたいです。

心がふわーっと軽くなって
頭の中の余計な思考が消えました。
全てを包み込むあたたかさを感じました。



全部宇宙に委ねてみようと思います♪



ありがとうございます。

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年03月30日

2件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

光治君もそうしよっと、出来るかな・・・で、やり方は、どうすんの ハテ!

少し楽器に触れた。

当時のギンギンピークだったあの頃のように、毎日触れるようにしようと思った。

けど・・・、・・・、・・・、


ではまた。

2009年03月30日 19時52分44秒

由紀

>cello-murakamiさん

やり方は人それぞれでいいと思います♪
特に決まってはいませんよ。

私が信頼できる存在は、創造の源=宇宙なので
目をつむって心を落ち着けて
宇宙につながっている自分を想像して
私の願いを届けました♪

私は「創造の源」と書きましたが、
人によってたくさんの捉え方があると思います。

神様、仏陀、キリスト、女神、シバ神、アラーetc

ご自分の信頼できる存在とつながってみてくださいね!

2009年03月30日 20時12分30秒

2件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=9872


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チャイコ
フスキー
の妻

https://mimosa・・・(小原 なお美さん)


演奏会に
行った。

期日:9月14日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)