由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200906月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

1ヶ月ぶり。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

昨日1ヶ月ぶりにヨガしました。


手足がぷるぷる。がくがく。


やっぱり筋肉弱ってました^^;
1カ月近く体調悪くてほとんど寝てたし
動いても日常生活の範囲だったしね。

ヨガの途中、何度もよろめき、ポテっと倒れつつも
自分のできる範囲でがんばりました!

終わったあと先生に、
「途中で死ぬんちゃうかと思った〜」と
言われ苦笑い…。だって私もそう思ったし^^;

帰りにはご褒美…じゃなくて一周年記念で
ジュースもらってご満悦♪


そして今日も調子付いてまたヨガに行ってきました!
昨日よりは体もついてきてくれた感じ♪

でも最初の瞑想の時間に
くしゃみが止まらなくなりました。

シーンとして、みんな呼吸整えたり
自分と向き合って気を集中させてるのに
私は「くしゅん!くしゅん!!」って…^^;

皆様、気をそらせてしまってごめんなさい〜。

焦ると余計とめられないのです(笑

あ〜今日も楽しい一日でした♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年06月03日

1件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

由紀

>ガミさん

やせましたよ!!
というか、引き締まった感じです♪

体重は1〜2キロくらいしか変わっていませんが^^

私もワンピがラクだからという理由で
よく着るんですけど、油断しちゃいますよね〜。

いつまでも若々しく美しく輝くオンナ!目指して
がんばりますよ〜♪笑

2009年06月03日 23時37分30秒

1件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10131


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チャイコ
フスキー
の妻

https://mimosa・・・(小原 なお美さん)


演奏会に
行った。

期日:9月14日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)