由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200906月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

ハンカチずっしり。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

18日シータヒーリング実践会@奈良に参加してきました。


(スピリチュアルな内容ですので、苦手な方はどうぞスルーしてくださいね♪)


それはそれは充実した1日で、満足度200%でした♪

まずペアでマッサージのしあいっこ。

私のペアの方がこれまたマッサージが上手で、
これだけですっかり癒されました♪

そして誘導瞑想。
鳥になったり、雪の結晶になったり、胎児に戻ったり
普段の自分から解放されてとても自由で気持ちのいい瞬間でした☆

ランチタイムには、マクロビのお弁当を用意していただき、
皆で楽しくいただきました!
マクロビ初体験だったわけですが、
ヘルシーで、なんだかホッとする感じ。
もっと普及したらいいのに〜♪と思いました。

そして午後からはペアワーク。
2人の方とペアワークをさせていただきました。

まず1人目の方。
私はその方にあまりうまくヒーリングをできなかったのですが
その方は、私の「父への感情」を見事に解放してくださいました。

テーマは「自分を信じること」だったのですが
リーディングしていただいたところ、
私が幼い頃、父に受け入れてもらえない出来事があり
(といっても私自身覚えていませんが・・・^^;)
それ以来、進む方向性を見失っていたらしいのです。

ヒーリングしてもらっている時に、
その時の感情がどんどんわき上がってきて
それを一つ一つ丁寧に解放して癒していただきました。

その間ずっと涙が止まらず、
気がついたらハンカチびしょびしょ。
ずっしり重たくなっていました!!

終わってみたらココロがとても軽くなりスッキリ爽快!!

そして、昨日帰宅後から父の態度や行動に明らかな変化が!!
父をヒーリングしたわけではなく、
私をヒーリングしてもらったのに、
変わるもんなんですね〜♪

「自分を変えたら周りも変わる」というのを
身をもって体験させていただきました♪

感謝☆

あ、誤解のないように書いておきますが、
特に父と仲が悪いわけではありませんよ。
むしろ、仲が良い方だと思います〜♪
大好きですし♪


そして2人目の方。
ペアワークというより、一方的にやっていただいちゃいました。
ありがたや〜〜〜♪

今度のテーマは「王という苗字について」

実際、この苗字はきらいじゃなんです。
すぐ覚えてもらえるし、なんか偉そうだけどカッコいいし(笑

まぁ昔から、いじめとまではいかなくても
からかわれたり、嫌な思いをしたことがあったこと、
それから気化をする前は旅行が大変だったことなどなど
色々あったといえばありました。

でもそこから学んでいるとしたら??と聞かれ・・・

出てきた答えは「世界平和!!人類皆兄弟!」(笑)

Oリングテストでチェックしてみたところ、
アジアの平和の鍵を握っているのは自分だと思っていました。

なんとも恐れ多い〜。
しかも荷が重過ぎます^^;

そこから思考パターンの解放や、
新しい感覚感情のダウンロードなど
かなりのスピードでかなりの量をしていただきました。

最近、星に帰りたい〜と思っていたことにもつながりました!

どうやら「私は宇宙から逃げてきた」らしいのですが、
今度は「地球が生きにくい」と思っていたようです。

地球が生きにくいので、霊体を肉体から外し
そして、「肉体を貸している」と思っていたこと。

霊体を外す癖は小さい頃からありましたが、
まさか誰かに肉体を貸していたとは?!

潜在意識の思考パターンはホント面白いのが出てきます。
笑っちゃいます。

私たちが意識できる表層意識なんて
どれだけちっぽけなものかということがよくわかります。
潜在意識おそるべし!!

それからもザクザク掘り下げをしていらないものを解放いただき、
おかげでとってもクリアになりました!

そしてまたしてもハンカチびしょびしょになるまで
涙を流し続けました。よく泣いた〜!!


今日は自分のエネルギーが昨日までのものと全然違う!!と、
実感できます〜☆軽い〜!!

シータは本当に奥深い!!
そして幅広く対応できるし、使いやすい!!
なにより、瞬時に癒されるし楽しいっ!

もっと奥深くシータを学びたくなりました♪
有意義な時間をありがとうございました☆

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年06月20日

1件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

由紀

>ガミさん

あら。エイリアンってバレちゃいましたね♪笑

歌も楽しいのですが、ヒーリングの世界も
楽しくて仕方がないのです〜!!

2009年06月22日 23時19分46秒

1件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10189


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

演奏会に
行った。

期日:8月31日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


演奏会に
行った。
特別編

期日:8月11,12,13日・・・(平行五度好きさん)


開会式で
雨ざらし
、燃やさ
れ、・・・

https://hochi.・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)


【演奏会
】名古屋
シュピー
ルシ・・・

2024年10月20日(日)・・・(シュピールさん)


初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)