由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200907月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

神秘ですね♪

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

神戸からも日食見えました♪

嬉しくて、携帯で写真を撮ってみました!曇っていたのもあり、ぼやけていますがまぁ携帯カメラってことで・・・^^;

とっても神秘的でしたね☆

CNNで世界各地での皆既日食の映像を見ていたら、インドや中国・・・まぁ日本でも皆既日食が見える所へ行かなかったことに少し後悔。

今日になるまで、あんまり興味持ってなかったんですけど、今日は大興奮でした(笑

MY船持ってたら、海から見るっていうのも素敵だなぁ〜♪
なんてふと考えていました☆





さて、今年も神戸でミセスコンテストが開催されます!
http://www.mrs-nippon-grandprix.com/index.html

夜に行われる祝賀パーティ@solaでチャペルコンサートに出演いたします!

また詳細がわかり次第UPしますね。



今日も素敵な1日をありがとうございました〜♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年07月22日

8件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

Shigeru Kan-no

僕は1999年のシュトットガルトの皆既日食でやはり雨にたたられました。

雲、うらめしやーです。

2009年07月22日 23時52分15秒

はじめまして。taranosukeと申します。ピアノレスナーです。皆既日食、住居近くの科学施設で観望会があり、参加して参りました。雲に祟られたものの、切れ目から時々見える度に参加者から歓声が上がりました。見ず知らずの人々が語り合い、楽しい半日になりました。初めてのコメント投稿なのに、音楽の話ではありませんでしたね。失礼しました。

2009年07月23日 07時48分48秒

Shigeru Kan-no

2012年の5月には金環食ですね。僕もこのとき日本にいたいなあー!

2009年07月23日 16時22分11秒

由紀

>Shigeru Kan-noさん

私も見た時は曇っていたんですけど、
写真を撮りたくなって、「ちょっとのいて〜」って
雲にお願いしたらのいてくれました(笑

2012年の5月は金環食なんですね!!
楽しみ〜っ!!

2009年07月25日 00時11分00秒

Shigeru Kan-no

運が良いことに完全に晴れていたら部分食は無理でしたね。次は金環食に期待!僕も再来年日本にいたいなあ!

2009年07月25日 00時12分22秒

由紀

>taranosukeさん

はじめまして〜!
コメントありがとうございます♪
そういう時って、知らない人でも親近感わきますよね♪

2009年07月25日 00時14分42秒

由紀

>Shigeru Kan-noさん

再来年はぜひぜひ日本へ!!


>ガミさん

どうしてわかるんでしょうね〜?!
不思議です♪
人間も動物だけど、色んな感覚がブロックされちゃっているんでしょうか。

2009年07月25日 00時16分50秒

Shigeru Kan-no

今年5年ぶりに日本に帰ったばかりだからなあ!

2009年07月25日 00時23分43秒

8件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10289


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チャイコ
フスキー
の妻

https://mimosa・・・(小原 なお美さん)


演奏会に
行った。

期日:9月14日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)