由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200907月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

モニターセッションしています♪

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

去年11月にシータヒーリングの基礎を修了し、
今年1月に応用コースを修了。

もうその時点で名目上はヒーラーになってたんだけど
どうも自信が持てないし、自分自身もクリアじゃないし・・・

ってことで、あれからセルフヒーリングをたくさんやり、
私自身もセッションも受け、5月には豊かさと願いの実現コースも受講しました。

その間にも、フラワーエッセンや、リスニングタロット、EFTなどなど、
色んなセラピーも体験してみたり、学んだり・・・
今後の新たなセラピー開拓も楽しんでやっている最中です!


シータを習い始めた頃と比べると、
自分自身、全くの別人に生まれ変わったような気がします。
エネルギーも全然違うし、周りの環境も明らかに変わった〜!!!

シータと初めて出会った時・・・確か去年の9月くらいかなぁ〜
あの時から、間違いなく全てが大きく変わり始めていたし、
進化する自分にOKを出せていた気がします。

自分が変わると、周りも変わるんだということを身を持って体験しました♪

私自身が、シータというとっても素敵なヒーリングを通じて、
ココロが軽くなり、カラダも軽くなり、
自分の未来は自分で決められるんだという希望と喜びを持ち、
すべてのものに感謝の気持ちで満ち溢れるようになったので
もっともっと周りの人たちにも、この喜びを伝えたいなぁという思いから
ちょこちょこと、モニターセッションをやらせていただいています!

特にHPを作るわけでも、ブログに書くわけでもなく
口コミだけでやっていたんですが、昨日カラーセラピストのmachaさんから
「パン屋さんは、私はパン屋さんだよ!!って発信しないとわかってもらえないように、
 私たちも一緒なんだよ〜まずは自分から発信しないとね〜」
と、ポンと背中を押され、早速ブログに書いてみることにしました
machaさんありがとう〜♪

ヒーラーとしての外部ブログ&HPも作っていこうかなぁ。




2009年9月末まではモニター価格にてセッションします。
この機会にぜひシータヒーリングを体験してみてくださいね!

ココロとカラダを癒すお手伝い、
本来の「愛と光に満ち溢れたあなた」を思い出すためのお手伝い、
幸せ探しのお手伝いをいたします♪


モニター料金          正規料金(2009年10月〜)

30分  2000円         3000円
60分  4000円         6000円 
90分  6000円         9000円
120分 8000円        12000円

60分〜120分がオススメです

日程・時間はお客様のご要望をお聞きしてから調整します!
場所は神戸市内のカフェで行っています



◎シータヒーリングでできること

◆体内リーディング&ヒーリング
◆思考パターンの変更(思い込みなどマイナスの思考パターンをプラスに変換!)
◆感覚感情の呼び覚まし(まだ体験したことのない感覚を呼び覚まします)
◆遺伝子の組み換え
◆DNAの活性化(若さと元気の染色体の活性化)←これはすごいです!
◆将来リーディング
◆過去世リーディング&ヒーリング
◆胎児時代のヒーリング
◆守護天使・守護霊からメッセージを受け取る
◆マイナス思念体への対処
◆心の置き忘れ(呼び戻しと還元)
◆魂の再生
◆除霊など・・・



◎シータヒーリングとは???

誰もが自然に持っている直観的な能力を通じて、
“すべてなるもの”の無条件の愛のエネルギーに働きかけるテクニックです。
脳波をシータ波にすることで、“すべてなるもの”の創造主が
心と身体への癒しを瞬時にもたらします。

シータヒーリングを学ぶと、誰もが直観的な能力を使って、
心身への素晴らしい癒しをもたらせることがわかるでしょう。

シータヒーリングはヴァイアナ・スタイバル女史により開発されました。
シータ波の状態において、誰もが自分の力で、身体、メンタル、感情、霊的の
すべてにおいて大きく変容することができます。

※以上、シータヒーリングジャパン(http://thetajapan.com/)より抜粋。

セッションは医療行為ではありませんので予めご了承ください♪





♪私の大好きなセラピストさんのご紹介♪

私に初めてシータの存在を教えてくれたYASUKOさん。
ホメオパシーやリスニングタロットでもとーってもお世話になっています
http://rose-pompadour.seesaa.net/


私のシータの師匠!堀田裕美さん。
初めてお会いした時は魔法使いだと思いました!
三宮でセミナー随時開講されています。
http://e-vis.jp/


EFT(感情解放テクニック)を教えていただいたakikoさん。
シータのセッションや実践会でもお世話になっています 。
http://tenstars.exblog.jp/


シータの実践会などでお世話になっているココナ(梨瑛)さん。
みんなが喜ぶ楽しい企画をたくさんされています!
http://kokonaru.com/


そして昨日私に最後の一押しをしてくれたmachaさん。
http://ameblo.jp/macha-healing-heart/


素敵なセラピストさんに囲まれて私は幸せです〜♪
みなさんいつもありがとうございます♪





モニターセッションご希望の方は、
MUSEメッセージでご連絡くださいね!
ミクシィもしています〜♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=885199

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年07月25日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10306


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チャイコ
フスキー
の妻

https://mimosa・・・(小原 なお美さん)


演奏会に
行った。

期日:9月14日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)