由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200908月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

夢は180度開脚☆

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

4月から始めたヨガ。

今のとこ超マイペースながら順調に続いています♪

今日は陰ヨガのクラスに行ってきました。

筋肉を鍛えるのではなく、関節をやわらか〜くしていくタイプのヨガです!

先週から始まったクラスなのですが、しばらくこれにハマりそうです。

夢は180度開脚だからがんばるっ!!

と、先週の帰りに宣言したら、
今日は股関節に重点を置いたメニューにしてくださいました♪

感謝感謝☆


いやぁ、でもカチンコチンの私には、
180度開脚への道のりはまだまだ遠そうです^^;

でもがんばるぞぉ〜!





もう1つお気に入りのクラスは、ヴィンヤサヨガ。

これやったあとは、体が締まってるんですよね〜。
ダイエットには最適かも!!

これからもゆるゆるペースで続けていきま〜す♪





そして…写真は、今日ヨガで新たにチケットを買ったときのレシートです♪



おつり200万円って・・・(笑)



駄菓子屋のおっちゃん級です!!



帰り道、このレシートがツボにはまってしまい、

1人でクックックック・・・
ケタケタケタケタ・・・
うひょひょひょ〜〜〜と

怪しさ満点で家に帰りました。


このご時世だけにクスリやってると思われてたらどうしようかと思いつつ。

職務質問されなくて良かったよ♪





コベヨガHP♪

http://www.kobeyoga.jp/

神戸阪神間にお住まいの方はオススメですよぉ〜♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年08月11日

3件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

ワンワン元気ですか・・・

ではまた。

2009年08月12日 16時58分55秒

由紀

>ガミさん

いますよねぇ〜!!
まさに、アレでした(笑


>>ケツ捲くって「よこせ」って言わなきゃダメよ!!!

いやん、ガミさん。
お下品ですわよ・・・^^;

2009年08月14日 22時49分21秒

由紀

>cello-murakamiさん

はい〜おかげさまで♪

今日元気いっぱいのワンワンと正面衝突して
くちびるから血が出ました…^^;

2009年08月14日 22時50分26秒

3件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10372


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チャイコ
フスキー
の妻

https://mimosa・・・(小原 なお美さん)


演奏会に
行った。

期日:9月14日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)