由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200909月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

ヒーリングの輪・しあわせの輪♪

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

最近、シータヒーリングを受けてくださる方が
増えてきました♪

とってもうれしいことです♪

ちょっとずつでもこのヒーリングを知ってもらうことがまず第一!!

そして、自分をラクに開放していく姿、
その変化を間近で見させてもらうことができる喜びを
共に味わえて、私自身幸せを感じています!!

みなさん、ヒーリングが終わったあとは
目の輝きが違いますね♪



つらい記憶や悲しい記憶は、
もう引きずらなくてもいいんだよ〜♪

もう自分を責めなくてもいいんだよ〜♪

その時はその時で、十分頑張ったんだよ〜♪

そんな自分を、許して、受け入れて
いっぱいいっぱいほめてあげましょう!

いっぱいいっぱい愛してあげましょう♪

もう不必要になったものは全部手放して、
しあわせをいっぱい探しましょう!!

なりたい自分にどんどん近づいちゃいましょう!


しあわせ探しのお手伝いができることがとっても幸せです♪


☆ヒーリングを受けてくださった方の感想☆

・人間関係がスムーズになった
・考え方が前向きになった
・お肌にハリがでた
・悩んでいたことが解決し、視界がクリアになった
・エネルギーの通りがよくなった
・心が穏やかになり人に優しくなれた 

などなど♪
うれしい報告が寄せられています♪


どんどん幸せの輪が広がっていきますように☆


***********************


9月末までモニターセッションやっています♪


モニター料金          正規料金(2009年10月〜)

30分  2000円         3000円
60分  4000円         6000円 
90分  6000円         9000円
120分 8000円        12000円

60分〜120分がオススメです

日程・時間はお客様のご要望をお聞きしてから調整します!
場所は神戸市内のカフェで行っています。



◎シータヒーリングでできること

◆体内リーディング&ヒーリング
◆思考パターンの変更(思い込みなどマイナスの思考パターンをプラスに変換!)
◆感覚感情の呼び覚まし(まだ体験したことのない感覚を呼び覚まします)
◆遺伝子の組み換え
◆DNAの活性化(若さと元気の染色体の活性化)←これはすごいです!
◆将来リーディング
◆過去世リーディング&ヒーリング
◆胎児時代のヒーリング
◆守護天使・守護霊からメッセージを受け取る
◆マイナス思念体への対処
◆心の置き忘れ(呼び戻しと還元)
◆魂の再生
◆除霊など・・・



◎シータヒーリングとは???

誰もが自然に持っている直観的な能力を通じて、
“すべてなるもの”の無条件の愛のエネルギーに働きかけるテクニックです。
脳波をシータ波にすることで、“すべてなるもの”の創造主が
心と身体への癒しを瞬時にもたらします。

シータヒーリングを学ぶと、誰もが直観的な能力を使って、
心身への素晴らしい癒しをもたらせることがわかるでしょう。

シータヒーリングはヴァイアナ・スタイバル女史により開発されました。
シータ波の状態において、誰もが自分の力で、身体、メンタル、感情、霊的の
すべてにおいて大きく変容することができます。

※以上、シータヒーリングジャパン(http://thetajapan.com/)より抜粋。

セッションは医療行為ではありませんので予めご了承ください♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年09月11日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10459


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チャイコ
フスキー
の妻

https://mimosa・・・(小原 なお美さん)


演奏会に
行った。

期日:9月14日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)