由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200909月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

9月19日はかえるカフェへ!!

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

マイミク“遊You”ちゃんが
9月19日(土)の新月の日にかえるカフェさんでイベントを開催します♪

先日奈良のイベントで、
初めて遊Youちゃんの絵を見て、私は感動しました!!

神秘的で、
あたたかくて、
優しくて、
なんだかとてつもないエネルギーを感じました☆

実は遊Youちゃんの作品を譲っていただいたんですっ!!!

うれし〜〜〜♪
でも・・・その話は、また今度^^


今日はイベントのご案内です♪♪♪


新月という始まりのエネルギーに満ちた日に、
何か一歩を踏み出すサポートとして、
彼女のイベントに参加してみませんか!?

きっと、自分に優しい素晴らしい時間が待っていますよ !



   
   ☆☆☆今週末 おいしい かえるカフェでイベントします♪☆☆☆

   そのままの私を感じて表現して よろこびに つなげていこう〜♪

          9月19日(土) 新月 in かえるカフェ


       ☆アートセラピー・ワークショップ
       ☆エネルギーヒーリング&ボディーワーク・個人セッション


     新月 ”今の私に大切な一歩”のワークショップ ランチ付
            10時〜11時半(12時) 3,500円
             (上記の時間 +1時間 ランチタイム)

            色をつかってのワークショップです。

        身体や呼吸に意識をむけて ゆるめて リラックスしてから
        今をイメージする色を 紙の上にのせていきます。

        イメージしていきやすいように 導く サポートさせてもらいます。
        絵が苦手!という方も 安心して参加ください。
        寝転んだりします。 楽な服でいらしてください。



      新月エネルギーヒーリング カフェ&スウィーツ付
                            70分 7,500円

         身体の流れを整えていきます。
         いつも表に出ている顔 よく働いてくれている頭、 
         そしていつもがんばってくれてる足。
         身体の声を聴きながら施術させてもらいます。
         身体の流れの入り口と出口をゆるめ、宇宙のエネルギー 
         ”レイキ”で整えていきます。
         身体のバランスが整ってくると、流れがうまれ、
         必要なつながりがうまれます。
         それは、内側の事も外側のことも同じのように思います。
         ”今”のそのままの身体の声をきくことから
         気づき・行動につながりますように・・・・。
 
         ※色を使って行動の一歩につなげる
        ワークシートをお渡しします。
          ゆるんだ状態で中からでてくるイメージは
          あなたが望むことにつながるメッセージです。

            自分の中にぜ〜んぶ あります♪

            洋服を着たままでの施術です。
            お顔は直接触れさせていただきます。
            必要な方はお化粧道具お持ちください。
            楽な服装で来ていただくか、着替えをお持ちください。


            どちらもイベント価格になっています。
            ピンときた方 是非 きてくださね〜〜♪ 

            お申し込み・お問い合わせは こちら↓  
               kaeru_mannday@yahoo.co.jp 
            またはmixiまでメッセージください↓
           http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2736438

         かえるカフェURL:http://kaeru-cafe.com/
              
                住所:大阪市住吉区万代4−12−8  
                   アクセス↓ 
           http://www.ekiten.jp/shop_2911481/print.html

               連絡先:06−6673−3737       
       
             最寄り駅:阿倍野から阪堺電車「帝塚山4丁目駅」下車
                    徒歩7分
                   または、
                    上本町6丁目、あべの橋市などから市バス
                    (62番)住吉車庫前行きで
                    「府立総合医療センター前」下車すぐ  



☆☆☆☆☆



アートセラピーは絵が得意とか上手とか思えるような絵を描くというより、
“こんな線が描きたい感じ”とか“こんな風に歪めて描きたい感じ”、
“この色を使って円を描きたい感じ”などの
自分の中の何かを外に出すためのもので、
絵を完成させるためのワークショップではありません。
なので、誰でも取り組めて思わぬ自分の心理に突き当たったりします!
自分で描く自分へのメッセージに耳を傾けてみませんか? 

そして、エネルギーヒーリング。。。
今年の9月も世界的大浄化の月と言われています。
この月に、新月という始まりのエネルギーのサポートを受けたエネルギーヒーリングを受けて、
自分のエネルギーをクリアリングしておくことは、
10月から始まる新たな流れへとスムーズに移行して、
自分なりの始まりの波に乗りやすくなると思います♪ 

遊Youちゃんが心を込めてお贈りするこのイベントに
何か感じるものがあった方は、是非参加してみてくださいね!

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年09月18日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10485


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チャイコ
フスキー
の妻

https://mimosa・・・(小原 なお美さん)


演奏会に
行った。

期日:9月14日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)