由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200910月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

パーティ楽しかった!!

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

ミセス日本グランプリ祝賀会☆
KOBE KITANO PARTY☆

おかげ様で無事終了いたしました〜♪


いやぁ〜楽しかった!



グランプリの方々もホントお綺麗でした。

容姿の美しさも去ることながら、立ち振る舞いや、地球環境などのへの姿勢、芸術や文化への感心の高さなどなど、健康美と知性と優美さを兼ね備えた素敵なミセスたちでした!





チャペルコンサートもおかげ様で大盛況でした♪

お歌聴いて、涙流してくださった方もチラホラ・・・

私にとってそれが一番のプレゼントでした♪


「もう、歌じゃなくて魂の声だね〜」って

言ってくださったお客様がいらして、

本当に本当に嬉しかったです。



最近のテーマは私の「声」をいかに生かしていくかだったので、

今日はその一歩が着実に踏み出せたのではないかなと

自負しております。


やっぱり音楽って・・・歌っていいですね!

最近ヒーリング一色になりつつあったのですが、

また音楽活動の幅を広げていきたいと思います!!

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年10月23日

1件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

XP太郎

ある劇場支配人がヨーロッパでも屈指のファッション・ショーに出かけた時の話。

 『マエストロ・カラヤン。こんな処でお会いできるとは光栄です。』
 『いえ、妻への土産話しと思って。』
 『それはそれは、私などはバレー団のプリマへのプレゼントに・・・、
  眼の玉が飛び出るようなお土産ですよ。』
 『それは、「良い趣味」でいらっしゃる。』

 『ところでマエストロ。三番目に出てきた愛らしいモデル・・・、
  いささかご存じでは?』
 『いえ、昨日のパリ・オペラ座でのプレミエの後で、
  楽屋に花束をもってきて頂いた位で・・・』

 『それは「良きご趣味」で。で、お名前は?』
 『それは、「村のツェルリーナ」と言う他ありませんね。』
 『ブラーボ、ブラーボ!で、明日はドンナ・アンナですか。
  ひとの女房をからかうほど楽しいことはありません。ウ、ハッハッ!』
 (アホか、マエストロの気も知らないで。)

2009年10月25日 10時50分05秒

1件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10578


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チャイコ
フスキー
の妻

https://mimosa・・・(小原 なお美さん)


演奏会に
行った。

期日:9月14日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)