由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 201006月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

台湾→バンクーバーへ。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

6月8日からバンクーバーへ行ってきます♪
帰国予定は8月19日。

姉の出産のお手伝い!!と称して
遊びに行ってきます〜♪



特に何も予定のない2ヶ月半が今からとっても楽しみ☆



今回は台湾経由でバンクーバー入りします。

私は、日本と台湾のダブルなのに、
今回が初台湾なのです!

トランジットの時間が長いので
街に繰り出して、屋台とか台湾スイーツなどなど楽しんできたいと思います。

そしてスペシャルなことに、
台湾の超達人のマイミクさんがアレンジしてくださって、
日本語ペラペラの台湾在住の方に
ガイドまでしていただけることになりました!!

ツイてるツイてる♪♪
本当に感謝です!

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2010年06月06日

9件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

シャルル

台湾経由でカナダに?
そんなルートがあったんですね。
道中お気をつけて。
Bon voayge!!

2010年06月06日 10時34分48秒

サウル

台湾には、今年の正月に久しぶりに行きました。新幹線は、全くの日本のもの。食事は結構いけます。少数民族がかなりいて、その音楽も面白いです。CDが沢山出ています。また行きたいです。

カナダは、だいぶ昔に仕事でモントリオールに行っただけです。
フランス語圏でまいりまいた。
バンクーバーは良い所らしいので羨ましいです。
メリーファータド?というポルトガル系のポップス歌手の歌は面白いです。
 
安全で良い旅、楽しい現地滞在を!
 
 

2010年06月06日 13時30分44秒

由紀さん

気をつけて、楽しいご旅行になること祈ってます♪
また旅の思い出教えてくださいね☆

2010年06月06日 22時59分20秒

由紀

♪シャルルさん

関西からは、以前は直行便が出てたんですけど
今は成田経由か台湾経由かシアトル経由で
バンクーバーへ行くしかなくて、
今回は台湾を選んでみました!

楽しんできます♪
ありがとうございます^^

2010年06月07日 00時17分06秒

由紀

♪サウルさん

こないだ台湾に行かれたばかりなんですね!!!
お食事がいけるっていうのはうれしい限りですね〜♪
今回はちらっとしか時間がありませんが
気に入ったら台湾だけゆっくり行ってみたいと思います!

バンクーバーは確かに住みやすいし
素敵な環境ですよね。

そのポップス歌手の歌、聞いてみます(笑
楽しみです♪

2010年06月07日 00時20分41秒

由紀

♪MIHOROさん

ありがとうございます〜♪
滞在中も、ちょこちょこブログをUPしますので
のぞいてみてくださいね^^

2010年06月07日 00時22分29秒

Shigeru Kan-no

オリンピック終わっちゃったねー。あれってハーフではなくてダブルなのですか?新しい表現方法です。家も使ってみようかと思います。

2010年06月07日 04時15分05秒

由紀

♪Shigeru Kan-noさん

オリンピック終わっちゃいましたねぇ。
まぁしょうがない♪

最近はハーフよりダブルっていうみたいですよ。
私も最近知りました(笑
なんかダブルの方がお得感出る感じがして気に入ってます♪

2010年06月07日 21時49分17秒

Shigeru Kan-no

夏に冬のオリンピックやるとこはないですからねえ。

近い将来のその「ダブル」が当たり前になるんではないですか?余り自分の国とか意識しないので自由自在ですね。

家の娘達もなんて恵まれれ生まれてきたのだろう!

2010年06月07日 23時52分42秒

9件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=11106


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チャイコ
フスキー
の妻

https://mimosa・・・(小原 なお美さん)


演奏会に
行った。

期日:9月14日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)