由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 201006月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

バンクーバーにきて早一週間!

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

早いものでバンクーバーに来てから、早一週間が経ちました!少し風邪をひいてしまいましたが、楽しくやってます♪

姉の出産もカウントダウンです!!
おなかがはちきれんばかりにパンパンです!

食生活がとても充実していて、新鮮なお魚屋お野菜、甘くて美味しい果物に、世界各国のお料理と、どれもこれも美味しくて、本当に恵まれています♪

ありがたい♪

姉から、バスの乗り方や電車の乗り方など教えてもらい、1人でも街を探検できるようになりました!

また自転車やローラーブレードも貸してもらえるので、海沿いをくるりと一周することも気軽にできます!

今週からヨガとテニスを始める予定です!

バンクーバー滞在を思いっきり楽しみたいと思います♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2010年06月16日

13件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

素敵☆素敵☆
旅って豊かな気持ちになれますよね!
きっとこの素晴らしい経験がますます魅力的な由紀さんを作る気がする〜

2010年06月16日 18時29分24秒

Gokko

私も本当に音楽をやるのなら、狭いマンションの一室ではなく、森と湖のある場所にテラスハウスを造りたいと思います。

2010年06月16日 18時40分01秒

由紀

♪MIHOROさん

ホントに旅って豊かな気持ちになりますね!
いっぱい色んな経験をして帰ります!

2010年06月17日 00時37分25秒

由紀

♪Gokkoさん

あ〜〜〜♪それいいですね!!!
ステキ♪
ぜひぜひ造ってください〜!

2010年06月17日 00時42分18秒

ゆり

ご無沙汰しています。

由紀さんが益々 活き活きと過ごされているご様子、
嬉しく拝見しました^^

お姉さまのご出産、楽しみですね♪♪♪
安産でありますように。

2010年06月24日 02時36分00秒

ユリバード

由紀さん、お久しぶりです!
お姉さまのご出産楽しみですね!お大事になさってください!

2010年06月30日 17時10分20秒

Shigeru Kan-no

家の家内も夫に無断で妊娠したらしい!!!

2010年06月30日 18時57分40秒

由紀

>ゆりさん

ご無沙汰しております♪
7月3日に無事元気な男の子が産まれました!
私もアンティゆきとなりました^^
かわいくてかわいくてずっと見ていたい感じです♪

2010年07月07日 14時50分27秒

由紀

>ユリバードさん

ご無沙汰しております♪
赤ちゃんが産まれて、生活パターンが変わり
私はごはん担当で毎日頑張ってます!
今日は人生初コロッケを作りました。
とっても楽しく、そして美味しくできました!!!

2010年07月07日 14時51分52秒

由紀

>Shigeru Kan-noさん

んん???笑
無断で?!?!

とりあえず…おめでとうございます♪

2010年07月07日 14時53分33秒

Shigeru Kan-no

生まれたら3匹になるじゃん!アホな、そんなに無理だよ!!由紀さんに譲っちゃうとか???

2010年07月07日 16時53分38秒

ゆり

お姉さまの無事のご出産、おめでとうございます^^
ちっちゃなちっちゃな赤ちゃん、貴重です。
スグに大きくなっちゃうから☆

それにっ!Kan-noさんのおめでたい話も!!
素敵ですっ♪ご懐妊、おめでとうございます♪♪♪

2010年07月08日 23時12分40秒

Shigeru Kan-no

夫に秘密に妊娠した場合はおめでとうになるんかなあー!育てるの大変ですよ。

2010年07月08日 23時42分13秒

13件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=11145


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チャイコ
フスキー
の妻

https://mimosa・・・(小原 なお美さん)


演奏会に
行った。

期日:9月14日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)