photographer_naokoさん
月別ブログ(日記)一覧
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10521
Museカテゴリー
フリーワード検索
ドヴォル
ザーク:
交響曲
第9・・・
・Symphony No.9・・・(uzuさん)
翻訳が一
部修正さ
れていま
した
http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)
リップロ
ール、ほ
ぼ難なく
でき・・・
http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)
Mariaさ
ん
オーストリア ザルツブルクと・・・
ききちゃ
んさん
こんにちは。クラシック音楽・・・
みかんさ
ん
こんにちは。周りにクラシック・・・
アトリエ
アルファ
横浜にある木管楽器専門店です・・・(星のジュウザさん)
初めまし
て。(足
跡帳)
ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)
第4回
日本クラ
シック音
楽祭・・・
只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)
「カメラマンになりたい」とか思ったことがないので、私が言うのもどうかと思いますが・・・。
カメラマンの仕事とは物乞いのようなものです。
※物乞いを差別するものではありません
だってそうでしょ。
一日中カメラを抱えて、お願いして回ってるだけだもん。
多分、世界中どこに行ってもそうですよ。
普通は、自分から「撮って下さい」とは誰も言いません。
何かお願いするのが苦手な人は、やめておいた方が良いです。
見ず知らずの人に物を頼むのは、結構エネルギーが要りますよ。
それが自然にできる人じゃないと、厳しいですね。
できない人は、訓練して身につけるしかないですが。
もう一つ重要なのは「仕事だからしょうがない」という気持ちにならないということです。
写真には、気持ちも全て写るからですね。
プロフェッショナルの写真は、自分が喜ぶためではなく、相手を喜ばせるためにあるのです。
おっと、こちらは音楽関係のSNSでしたね・・・。
何の世界でも、プロフェッショナルの道は同様と思いますので、ご参考までにそのまま掲載致します。
オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲