由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200901月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

由紀さんのブログ(日記)一覧(2009年01月)

32件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »

ぐるんぐるん

愛犬ロビンの肥満疑惑が近所で囁かれているらしいので最近運動量を増やしています!!その名もぐるんぐるん運動。ぬいぐるみを引っ張りっこしながら、右に左にぐるんぐるん…こっち・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月31日

エステとケーキと稽古

エステに行ったら、スタッフさんが全員いつもと全然違うくて別のお店かと思っちゃいました^^;でもいつも通り気持ちよく意識は飛びまくり・・・Zzz自分へのいいご褒美になりま・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月30日

暗譜だ〜!!!

ルクリーシアの立ち稽古が始まっているにも関わらず暗譜が追いついていないトホホ〜な状況です。ぺちん。大抵、歌ってたら覚えるor聴いてたら覚えるんですけど今回はどうもそうい・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月30日

シータヒーリング♪

今日でセミナーも無事終了し、めでたくシータヒーリング基礎DNAプラクティショナー、シータヒーリング応用DNAプラクティショナーの資格を得ることができました♪◆シータヒー・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月28日

トリ♪

ヒーリングセミナーに行ってきましたよ♪私の今習っているヒーリングはわかっちゃえばとっても簡単♪安心♪好転反応なし♪根本解決ができる♪どこでもできる♪遠隔OK♪という優れ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月27日

チョコパフェ♪

今日もルクリーシアのお稽古。その前にちょっと時間があったのでチョコパフェ食べて元気倍増〜♪モロ◎フのチョコパフェ大好きなんです^^♪うふ。ルクリーシア、とっても楽しいん・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月26日

地球がおわる?!

地球が滅びる夢を見ました><こわかった〜。空一面の流れ星になったかと思えば高層ビルなどが次々に崩壊していって海は荒れ、それはそれは悲惨な光景でした…私は大切な人を一生懸・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月25日

ごめんなさい〜

昨日本番が終了して、今日は3月にやるオペラ『ルクリーシア』の初立ち稽古。アンジェリカも相当楽しかったけどこっちもわくわく♪です。さて、今日の稽古。1幕は全部覚えたつもり・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月25日

たのしかったぁ〜〜〜♪

修道女アンジェリカ&ジャンニスキッキの本番、無事終わりました♪お越し頂いた方々、本当にどうもありがとうございました!!稽古で毎日のように会っていた仲間と、今日でパタッと・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月23日

長い1日でした〜

あ〜〜〜長かった。場当たりしてメイク講習してメイクして着替えてゲネ。で、ジャンニも観てからダメだし。かれこれ10時間は芸文に缶詰だった…帰りに元気付けに焼肉食べにいきま・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月22日

鴨南蛮

おいしかった♪今日はオケ合わせでした♪とうとう明日はゲネプロ。あさって本番♪きゃ〜早い〜♪さっ、今からルクリーシアの暗譜しよっと。

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月21日

久々のOFF♪

お正月以来のオフでした♪やらなくちゃ〜と思いつつ放置していたこともできたしルクリーシアの暗譜も少しだけだけど進んだし久々に家族揃ってまともにごはんも食べれたしなんだかぽ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月20日

あっという間だねぇ〜

アンジェリカの最終通し稽古終わりました♪今日はみんなすっごい集中力でした!今までで一番良かった気がします♪あと残すはオケ合わせとゲネ、本番!!*今日のコナン面白かった〜・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月19日

いお・・・

アンジェリカさん佳境に入ってきましたよ。通し稽古も一度終わり、今日はまた細かくさらっての稽古。こんな時に、なーぜか歌詞がポコンと抜けたりするんですよね…^^;あ〜あせっ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月18日

携帯修理♪

昨日急に携帯の調子が悪くなりました。メール受信したかと思ったら勝手に削除そして勝手にメール返信またまた勝手に電話帳開いて電話をかけ…もぉ やりたい放題^^;これは困るっ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月18日

11時間睡眠♪

昨日の11時間睡眠が効いたのかすっかり元気になりました♪やっぱ睡眠って大事よねぇ〜♪♪今日はアンジェリカの通し稽古がありました。原演出の岩田さんがいらしてビックリ!みん・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月17日

私は健康。

今日はアンジェリカ+ルクリーシアの稽古だったのですがルクリーシアはお休みさせてもらいました。体はいいんだけどね〜、声がね^^;こんな声じゃ、明日通し稽古だというのになん・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月16日

ながい〜

喉のイガイガがまだ治りません〜。毎日、明日は治る!って思いながら寝るのですが、朝起きてもいまいち・・・あ〜もうすぐ本番だし完璧なコンディションに戻りたいのになぁ〜。今日・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月15日

ふぐ♪

何年ぶりかわからないくらい久しぶりにてっちりを食べました〜♪さっきまで泳いでいたぴちぴちのふぐちゃんです♪もぉしあわせ〜♪ふぐちゃんありがとう^^

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月14日

泰樹くん♪

友達の赤ちゃんが産まれました♪名前は泰樹くん。可愛くて可愛くてムニムニさわりまくってました(笑うまれてきてくれてありがとう♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月14日

今日も

ヒーリングセミナー♪ちょこっと見ていただいたところによると、私の周りで変化が起き始めているらしいです。環境がガラリと変わる日も近いかもしれません♪ナニカナァ・・・♪休憩・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月14日

ヒーリングセミナー♪

あ〜やっぱりヒーリング楽しい♪セミナー受けてるのに自分が癒されてるし(笑おかげ様で今日1日で喉の調子もだいぶアップしました♪夜の稽古ではいまいち声出てなかったけど…^^・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月13日

いがいが

喉の奥がはれぼったくてイガイガする〜><歌えなくはないけど歌わないほうがいい感じ。ここんとこずっと健康できてたのになぁ。明日の朝目が覚めたら完全に治ってますように♪明日・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月12日

合唱はいいね♪

久々に合唱の本番がありました♪歌った曲はふるさとの四季や落葉松などなど♪中高は合唱部だったのでもともと合唱は大好きですが最近ソロで歌うことが多いからたまにこうやってやる・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月11日

やっぱり波には一度乗る。

ダブルクォーターパウンダー・チーズ食べました♪大きい〜。調子に乗ってダブルなんて頼んじゃった^^;さっきHPを何気なく見てみると驚愕の事実が!!830kcal!!!!!・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年01月08日

32件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チャイコ
フスキー
の妻

https://mimosa・・・(小原 なお美さん)


演奏会に
行った。

期日:9月14日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)