由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200904月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

由紀さんのブログ(日記)一覧(2009年04月)

37件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »

おめでた♪

お友達からおめでた報告を受けました♪会った瞬間になぜか「あ〜♪妊娠したんだぁ♪」ってわかっちゃったのが不思議。こないだのシータのオーダーが聞いてるのかなぁ〜^^元気な可・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月30日

タロット&ショッピング♪

リスニングタロット体験してきました♪以前からホメオパシーやシータなどでお世話になってた方ですがタロットは初体験!!色々お話したいことも、見てほしいこともあったしこれはチ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月29日

今日もHAPPY♪

しおりさんのヨガ受けてきました♪相変わらずのスパルタぶりだったけど、今日もとっても楽しいヨガタイムでした〜!!ヨガはじめてまだ1ヶ月ですが、体がどんどん変化しているのが・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月28日

家庭菜園♪

今年も色々育てようと思います♪初挑戦は冬瓜とへちまとズッキーニ♪今年はお庭&屋上ですることにしました♪屋上の日当たり最高ですからね〜^^これからがたのしみです♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月28日

ヴィーナスツアー♪

日本神話の国産み・神生みに登場する伊弉諾尊、伊弉冉尊を祀る、『淡路島・伊弉諾神宮ヴィーナスツアー』に参加してきました。ヴィーナスツアーということで、女性限定。添乗員さん・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月25日

久々の学校♪

今日は伴奏合わせで、久しぶりに大学へ行きました♪先生や、友達、後輩にも会えてちょっとトクした気分^^ピアニストは6年間学生時代を共にした良き友人です♪歌のことも、私が気・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月24日

ヨガとセッション練習会♪

今日もヨガ♪一緒に行ってる友達が、昨晩自転車で転倒(しかも2度)し、膝に怪我を負ったにも関わらず隣でほとんどのポーズを難なくこなしていてかなりビックリ!強い〜!!*さて・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月23日

家族写真♪

ケアベアコレクションだいぶ増えました♪♪♪なんとも言えない可愛さです♪いやされる〜♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月23日

祝☆60才

今日は父の60才のお誕生日でした♪還暦祝いということで、赤いちゃんちゃんこ!!・・・というのはどうもイヤだったみたいなので、普通にお祝いしてきました(笑父はホントに気が・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月22日

フラワーエッセンスセラピー♪

モニター体験してきました♪フラワーエッセンスは今までも使っていたんですけどセッションしてもらうのははじめて♪まずはカウンセリングから。ここではただお話するだけ^^そして・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月22日

スパルタしおりさん。

今日のヨガは今までになくハードでした。スパルタ教育を受けてる感じ^^;休むことも許されず・・・とりあえず終わったらグッタリでした。でもでも、1つ1つの動きをより正確に!・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月21日

みんな必然♪

おうちの近くで自力整体のお教室があったので参加させてもらいました♪だいたい15人くらいのお教室。元気で愉快なおばちゃま&おばあちゃまが参加されていました。キャリアが20・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月20日

はじめての難しさとわくわく感♪

なんでも初めての体験はなかなかむつかしいものですね♪でも楽しいんだけど。新しい領域に足を踏み入れてワクワクするというか・・・。最初からなんでもうまくはいかないし世の中そ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月19日

伸びた〜〜〜!

DVD見ながら自力整体やってみました♪自分の体重を使って、指圧、ツボ押しなどをしながら自分でマッサージしていくというもの。やりかたは簡単!気持ちいいところを自分で探しな・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月18日

満開!!

今日も元気にヨガに行ってきました♪その帰り、満開のツツジを発見!!家のすぐそばなんですけど、こんなにきれいに咲いてるなんて〜!と思って、茂みの中に入って写真撮ってたら、・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月17日

やーーーーーーーーーっと。

やっとやっとやーーーーーっと我が家に平和が帰ってきました。かれこれ24日ぶり?!色々事情がありすぎてあんまり詳細は書けないけれど、それはそれは珍事件が色々ありました。私・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月16日

神様からのメッセージ♪

今日もヨガに行ってきました♪やってる時はツライ〜とか色々思ってるんですけど終わったあとは、不思議と体もスーッとしてエネルギーに満ちている感じなんですよね。心にも静寂がお・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月15日

たいくんとあくあ

お友達のおうちに遊びに行ってきました♪こどもの成長って早いですね!前会ったのが2ヶ月前。お顔もしっかりして、たいくん語で色々話してました。もちろん私は理解不能^^;3ヶ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月15日

6カ月検診

あ、「歯」の検診です。キレイに磨けているとお墨付きいただきました☆ぱちぱち。衛生士さんに歯をきれ〜いにしてもらってなんだか気持ちいいです♪ツルツルしてます。*また興味深・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月14日

友達っていいね♪

あ〜、友達っていいもんだなぁ♪ってしみじみ感じた今日でした♪あ、もう昨日か・・・^^私の話もいっぱい聞いてくれて友達のオモシロ話もいっぱい聞いておいしいごはんもいっぱい・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月14日

好転反応?!

ヨガを始めて約10日。肌の調子が今までにないくらい悪いんです。なんかゾウみたいで悲しい。凸凹して、乾燥してて、いたがゆ感じです><最近家のことや人間関係でちょっと色々あ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月12日

31.5度?!

今日は暑かったですね〜。夏日でした。車に乗っていて、温度計を見たらなんと31.5度!!目をうたがいました^^;一瞬だけ32度にも上がっていましたよ。四月ですよね・・・?・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月11日

自力整体

姉から自力整体を勧められ、さっそくDVDを購入してみました♪姉の友達は、自力整体をはじめてから、みるみるうちにお洋服がぶかぶかになっていったそうです!姉は性格も穏やかに・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月10日

ヨガ体験2日目

今日はコアストレングス・ヴィンヤサヨガというのを体験してきました。ゆっくり深い呼吸とともに、流れのある動きで、インナーマッスルを鍛えていきます。最初の10分ほどは、手で・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月09日

丹波笹山のつづき♪

川で遊んでいたら、カワウソらしき動物が。これ、カワウソですか???もぐもぐ草を食べてました♪しらさぎもいましたよ♪夕日もとってもきれいでした♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年04月08日

37件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チャイコ
フスキー
の妻

https://mimosa・・・(小原 なお美さん)


演奏会に
行った。

期日:9月14日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)