由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200905月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

由紀さんのブログ(日記)一覧(2009年05月)

17件のブログ(日記)

セミナー終了♪

今日で豊かさと願いの実現セミナーを終了しました♪やっぱりシータすごいです。奥深いし楽しすぎます☆私の願いは2010年7月に叶うそうです♪願いが叶うのはもちろん嬉しいけど・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月31日

セミナー受講♪

今日と明日、シータヒーリングの豊かさと願いの実現セミナーを受講しています。ちなみにこれを受けたらお金持ちになれるとかそういうセミナーではありません♪1日目の今日は、豊か・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月30日

あさごはん♪

朝採り野菜を朝食に添えるのがマイブーム♪♪♪今採れるのはベビーリーフとラディッシュです!今朝、愛犬ロビンにきゅうりの苗を食べられました…。ショック…。野菜大好きな犬だか・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月26日

うれしいできごと♪

母の友人が昨日の演奏会に来てくださいました。私の歌を聴いて、涙してくださったそうです。その方は、最近つらい出来事があったそうなのですが、歌を聴いていたら、そのことが癒さ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月25日

アゼリア推薦新人演奏会終了♪

無事におわりました♪残念ながら優秀賞は逃しましたが納得のいく演奏ができたので良しとします。奨励賞をいただきましたよ♪立派な楯と賞状も。大学院の時にお世話になっていた先生・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月24日

屋上菜園2♪

?ニラネギだったかなぁ・・・名前付けとくの忘れちゃったので、今のところニラとネギの違いがわかりません^^;整列していてかわいいです♪?天使のトマトネーミングがかわいくて・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月21日

屋上菜園♪

今年から菜園は屋上にお引越し♪すくすくと育ってくれています♪お野菜ってホントにかわいい。ちょこっと抜粋して紹介したいと思います♪?リーフレタス今朝もサンドイッチにして食・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月21日

マスク

インフル予防のためにマスクしてる人がたくさん。でもマスクってホントにインフルウィルス通さないのでしょうか??マスクもピンキリだけどね。マスクの繊維の大きさとウィルスの大・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月18日

担当医師

祖母の担当をしてくださっているお医者さんが2人。1人は救急車で運ばれたときからお世話になっている先生。そしてもう1人は今日が初対面。それがなんと…高校の時の同級生でした・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月18日

早一週間。。。

体調悪くしてから早一週間。まだ喉の痛みがとれません。早く歌いたいよ〜。次の日曜日本番があるからなんとか早く治さなくちゃ!巷では新型インフルが大流行のようですね。しかも神・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月17日

疲れかなー。

病院にお見舞い行った時だって、歌った後だって、おでかけ後だって、うがいも手洗いもちゃんとしてるのに〜。しかもけっこう丁寧にしてるよ?なのになぜまた高熱…?!たしか3月末・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月12日

明日嵯峨野で

チャリティコンサートがあります。モツレクやります♪お近く方、お時間のある方はぜひお越しください。詳細はコチラ↓http://www.c-music.jp/index.p・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月08日

Birthday Party♪

今日は友達のお誕生日会♪女5人とこども2人とワンちゃんとで楽しいひとときでした♪♪途中から友達の旦那サマ&彼が参加してかなりにぎやかでしたよ♪♪♪おうちパーティかなり好・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月07日

ちょっとずつ回復♪

おばあちゃま、ごはんも食べられるようになりました♪おいしい♪って食べる姿がホントに少女のように可愛くて見ていてなんだかホッとします^^相変わらず事故当時のことは全く覚え・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月06日

その後・・・

おばあちゃまの入院生活2日目。今日は少し熱があるようでしたが表情もかなり豊かになり、目もしっかりと開けられるようになりました。色んなことをたくさんお話しました。過去の記・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月04日

いのち

5月2日、祖母が倒れました。普段はお出かけ大好きなとっても元気なおばあちゃん。19時すぎくらいに電話かけても家にいないようだったので「またどこか出かけてるの〜??」くら・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月03日

うたうこと

友達おすすめの一冊♪さっそく購入しました。最初の2ページでかなり目からうろこ。先が楽しみです♪♪♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2009年05月01日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

10/4fri.
トリオコ
ンサ・・・

素敵な音楽家の協力を得て F・・・(Nobue Kanekawaさん)


10月のコ
ンサート

再来月10月は久しぶりのコン・・・(ききちゃんさん)


演奏会に
行った。

期日:9月7日(土)会場:ア・・・(平行五度好きさん)


新規会員

Mariaさ

オーストリア ザルツブルクと・・・


ききちゃ
んさん

 こんにちは。クラシック音楽・・・


みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


公開マイスペース

第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)


第4回 
日本クラ
シック音
楽祭・・・

今回はスペインから来日する仲・・・(Mariaさん)


10/4fri.
「音と心
が響・・・

前半は没後100年となるフラ・・・(Nobue Kanekawaさん)