2009年の冬はオーストラリアへ
2009年の冬はオーストラリアへ行こうと思っております。
今年の3月まではスケジュールがいっぱいで身動きがとれませんので、
(調整してなんとかなることも若干御座いますが・・・)
2008年の冬はちょいと無理そう、
したがって、日本と季節が違うオーストラリアの真夏を体験するには
2009年の冬に行くしかないのだぁ。
これが今のところは最短版電撃ツアー企画!!!
行き先はクイーンズランドにあるブリスベンです。
私自身、イギリスに2年、オーストラリアにも若かりし頃に
3週間程住んでいたことが御座いますので、
地理的にも言葉にも生活習慣にも困ることは先ず御座いません。
因みに授業で一時期、オーストラリア研究を専攻しておりました。
ブリスベンの街は過去数年間で随分変わったようですので、
驚くことも沢山あることとは存じますが、
基本的な街の構造は変わっていないと思いますので、
久しぶりに行くのが楽しみです。
以前は一人で行きましたが、次回はアレェクスェイと一緒で楽しみ倍増。
現地に友達もいっぱいいますので、再会できる方がいれば尚更嬉しいです。
宿泊も友達のマンションがあるので大丈夫、
ベット・ルームを1つ占領させてもらう予定、既に交渉済みです(にこにこ)。
街中には我々が演奏できそうなジャズ・バーもありますので、こちらも問題なし。
既にプロモーション掛ける準備は整っております。
そもそもオーストラリアではトラッド・ジャズが盛んで
知り合いバンドが頻繁にツアーを開催しております。
イギリス、ドイツをはじめとする北欧系バンドが非常に多いですね。
それに、あのラグタイム・ピアニスト、Graeme Bell がおりますから・・・
オーストラリアと言えば、私にとって、初テニス、初パラ・セイリング、
初カジノ、初コアラ、初カンガルー、初エミュ、
初アボリジニ・アートを体験させてくれた場でもあります。
人々は大らかでとても親切、社会に全くストレスを感じません。
老後はオーストラリアでもいいかなぁと思うこともしばしば、
物価が安くて資源が豊富、気候がよくて自然たっぷり、
英国圏で日本からも遠くないベストな環境かもわかりません。
今から楽しみ、楽しみ!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/25 20:04 最終更新日:11/25 20:04
Museカテゴリー
フリーワード検索
ドヴォル
ザーク:
交響曲
第9・・・
・Symphony No.9・・・(uzuさん)
翻訳が一
部修正さ
れていま
した
http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)
リップロ
ール、ほ
ぼ難なく
でき・・・
http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)
Mariaさ
ん
オーストリア ザルツブルクと・・・
ききちゃ
んさん
こんにちは。クラシック音楽・・・
みかんさ
ん
こんにちは。周りにクラシック・・・
アトリエ
アルファ
横浜にある木管楽器専門店です・・・(星のジュウザさん)
初めまし
て。(足
跡帳)
ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)
第4回
日本クラ
シック音
楽祭・・・
只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)