この世の悲惨、我が身の破滅
死ぬほど彼を愛しているから、それ故に、彼から離れた。私がどんなに彼を愛しているか、彼自身が一番よく知っている。それ以上の何を一体望めるというのか???
あらゆる障害を乗り越えたけれども、立場が違い過ぎて一緒に暮らしていける基盤など到底ない。
お互いに与え合ったものがものすごく大きいから、それぞれの道で、強く逞しく生きていけるのです。私もこの世の全てを捨てようとしたし、彼もこの世の全てを敵に回そうとした。お互いにその覚悟をしたのだから、その気持ちだけで充分。
『シーザー』と『クレオパトラ』のように、二人ともものすごく強い星に生まれているので、お互いを引き付け合う力も、お互いを滅ぼす力も、途轍もない。
二人で渡ったルビコン川、二人してこの世の悲惨、我が身の破滅に直面したから、二人して修羅場を乗り越えたから、もうこれ以上の苦しみを迎えてはいけない。
どんなに遠くにいても魂で感じる人、精神的に繋がっている人。そういう人っているんですよ。
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/13 00:44 最終更新日:01/13 00:44
Museカテゴリー
フリーワード検索
翻訳が一
部修正さ
れていま
した
http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)
リップロ
ール、ほ
ぼ難なく
でき・・・
http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)
演奏会に
行った。
私の鑑賞記です。日時:11月・・・(平行五度好きさん)
Mariaさ
ん
オーストリア ザルツブルクと・・・
ききちゃ
んさん
こんにちは。クラシック音楽・・・
みかんさ
ん
こんにちは。周りにクラシック・・・
アトリエ
アルファ
横浜にある木管楽器専門店です・・・(星のジュウザさん)
初めまし
て。(足
跡帳)
ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)
第4回
日本クラ
シック音
楽祭・・・
只今11月24日(日曜日)の・・・(Mariaさん)