阿佐ヶ谷 『霊的びびびっ』 その1
先日の阿佐ヶ谷での演奏会では素敵な出会いがありました。
普段はお酒を飲みに来るだけで
演奏会へは全く来たことがないという方でしたが、
今回ばかりは何故だか導かれてしまったようです。
自称霊能者ですが、何か・・・(うふふ)
私の発する波動は毎度ものすごく強いので、
色々な人を『引き寄せの念』で引き付けてしまうようです。
嬉しいことに最後の最後まで我々の演奏を熱心に聴いて下さり、
ラグタイムにも関心を持って下さいました。
実はその方、何度も何度も映画『スティング』を御覧になったそうです。
するとカウンター内の女性が、
私はミュージカル『スティング』しか見たことがありません
と話し始めました。
こちらは勿論吃驚仰天!!!!
思わずミュージカル『スティング』なんてあったのですか????
と聞き返してしまったくらいです。
もう20年くらい前の話ですが、
確かにミュージカル『スティング』は実在したようです。
1989年、1990年に菅原文太と共演し、
あの少年隊の錦織一清が
ロバ-ト・レッドフォ-ドが演じたジョニーフッカー役で
東京都渋谷区にある施設、Bunkamura内にある劇場、
シアターコクーンに登場、
この劇場の開場がちょうど1898年であることから、
総客席数747席のこのシアターをオープン当時に埋め尽くしたのは
正にミュージカル『スティング』に魅了された人々ということになります。
こんなレアな情報を得れるとは思ってもいませんでしたが、
人との人との出会いは本当に不思議なものです。
きっと生まれる前から私の人生のシナリオに
そのように書かれていたのでしょうね。
磁気のように引き付けられてくる人たちとの相性はバッチシ、
正に出会うべくして出会っている人たちなのです。
あらゆる情報を提供してくれる
素敵なお人に巡り合えて光栄至極に存じます。
めでたし、めでたし!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/01 04:17 最終更新日:10/01 04:17

Museカテゴリー
フリーワード検索
【再掲】
合唱と吹
奏楽
先ほどの投稿は後で削除します・・・(ブルーベリーさん)

合唱と吹
奏楽
ものすっごく久しぶりの投稿で・・・(ブルーベリーさん)

下倉楽器
私が良く行く楽器店です。バス・・・(星のジュウザさん)

Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・

ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・

ユウさん
はじめましてユウです。ピアノ・・・

シャルル
さんのお
墓参り
令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)

4/26sat.
ディスカ
ヴァ・・・
30年以上に渡り音楽を通じた・・・(Nobue Kanekawaさん)

【来日4
0周年記
念】ミシ
ェル・・・
現代フランスを代表する巨匠ピ・・・(Ito_orcさん)
