ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

【どうしてもやりたい同志社大!!!】

こうなったら、やるしかない!!!

京都の学生大支援。
同志社大のハーディー・ホール(大ホール)で
500円の『1コイン・コンサート』


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



『関西ツアー』最終日、9月13日(木)は京都の同志社大、
寒梅館クローバーホール(小ホール)で盛り上がる予定。

『これぞ、アメリカ音楽!!!』というタイトルで
ウクレレ&ラグタイムのひとときを
ご満喫いただくという主旨。
ウクレレ歌手の『つじあやの』嬢にも早速声を掛け、
頑張ろうという意気込みではあったものの
いざ、大学へ連絡を入れてみると、
同志社大関係者にしか
ホールを貸し出さないというではないですか(涙)!!!

9月13日(木)の寒梅館クローバーホール(小ホール)は
今のところ空いているとのこと、
まずは企画書を送るように指示されました。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



数日後、再連絡の末、
大ホールも空いているということが判明!!!
これが、『決断のとき』!!!
The die is cast.『サイは投げられた』!!!
もう引き返せませんので、
毎度のように思い切って運命の『ルビコン川』を
渡ってしまいましょう(笑)。

『成せば成る、成さねば成らぬ何事も
成らずは人の成さぬなりけり』
ちょっと今、自分で自分に『頑張れ』って
言い聞かせているところ・・・

『京都』への熱い熱い日々の想いを
ここでぶつけるしかない!!!
作成日:06/24 21:36

Muse運営について

Muse(c)2024