ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

佐倉『ヴァンガード』満席御礼!!!

昨日は佐倉『ヴァンガード』までお越しいただきました皆様、
誠に有難う御座いました。
温かい出迎え&拍手喝采に感謝感激です(にこにこ)。
実はみんな『さくら』だった(爆笑)???


○2007年8月19日(日)
1st 19:15〜、2nd 20:30〜
●うっかり駅を間違えたけど、予定通り1st 19:15 にスタート。
滑り込みセーフ、悪運だけはいつも強い(笑)!!!


『ラグタイム&オールド・タイム・ジャズ 』
千葉は佐倉でディナー・ショウ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/002006
●千葉でのディナー・ショウは初めてでした!!!
お陰さまで大成功です(にこにこ)。


GRANDPA’S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/
●夫婦円満、アレェクスェイもハッピーでした(にこにこ)!!!


『ヴァンガード』千葉県佐倉市ユーカリが丘6-4-1
TEL 043-462-1176
●正しい駅は『JR佐倉』でなくて、京成線の『ユーカリが丘』です(笑)。



会費:4000円(限定40名さま) 要予約
魚料理・サラダ・パン・コーヒー付き
(追加料理・飲み物は別途申し受けます。)
●演奏後、自ら食べましたが、美味しかったです!!!



♪『ラグタイム』&『タヒチアン・ノニ』ファン大集合!!!
●上記に付け加え、シータの皆さんも有難う!!!



『ヴァンガード』はこんなお店です。
http://www.geocities.jp/jazzvanguard/index.html
●グランド・ピアノがラグタイム専用に調律されておりました。
そこまでしていただくとは、最高のお持て成しです!!!


地図はこちらですよ。
送り迎えもきちんとしてくださいます。
http://www.geocities.jp/jazzvanguard/page005.html
●地図まで掲げて自分が間違えるおっちょこちょいです(笑)!!!


オーナーの枡山りょう( ピアノ)氏
●とてもご親切な桝山りょう氏、昨日もご機嫌でしたね!!!



くみこさん&くにひこさん、お誕生日おめでとう!!!
またまた、マリリン・モンロー風『HAPPY BIRTHDAY』を
やらせていただきました(笑)。

hachibeiさん、かわいいピンクの薔薇を有難う御座いました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=535403900&owner_id...
ピアノに詳しい『るかさん』のレポート!!!
http://yaplog.jp/acappellazuki/archive/383
バービーさんの美味しいノニ茶にも感謝!!!

最後となりましたが、最も重要なこと、
企画部のHUBさん、バービーさん、本当に有難う御座いました。

お店のママが既に次回の話をしていたのがとても印象的・・・
次回が本当に楽しみです。
佐倉のみんな待っててね!!!



裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/02 20:10

Muse運営について

Muse(c)2024