ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

家族に感謝

『集客大変』と申しましたところ、
裕美ママが会場へ駆け付けてくれました(ぺこり)。

『集客大変』と申しましたところ、
裕美ママの友達が2名会場へ駆け付けてくれました(ぺこり)。

『集客大変』と申しましたところ、
裕美パパが会場へ駆け付けてくれました(ぺこり)。

『集客大変』と申しましたところ、
裕美パパの友達が2名会場へ駆け付けてくれました(ぺこり)。

『集客大変』と申しましたところ、
横浜ビールの会長が会場へ駆け付けてくれました(ぺこり)。

『集客大変』と申しましたところ、
横浜ビールの会長奥さまが会場へ駆け付けてくれました(ぺこり)。

ピンチのときは『さくら』にもなりうる家族(笑)
本当に本当にいいものですね(ぺこり)。

裕美パパ曰く、
『こんな娘になるとは思いもしなかった(笑)!!!』
裕美パパにとっても
非常にサープライズなイベントだったようです(にこにこ)。


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/02 20:16

Muse運営について

Muse(c)2024