ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

『ラグタイム・サミット』への祝辞

この度は多くの方々から、祝辞&応援のお言葉をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
メールだけでも数百通、勿論、全ては紹介できませんが、
嬉しさのあまりいくつか日記に掲載したいと存じます。
威勢の良い応援&温かい御支援、誠に有難う御座いました。



◎第一回『ラグタイム・サミット』無事終了したこと、心からお祝い申し上げます(*^□^*)その調子で、夢を現実にして下さいね☆9月になっても、暑い日はまだ続きそうですので、お身体に気を付けて下さい。

◎ラグタイムというのを忘れていたのが先日のライブでまた懐かしく思い出されあらためて素敵な音楽だと感じました。これからも是非頑張って下さい。成功を祈っています。またお会い出来るのを楽しみにしています。

◎ラグタイム・サミット成功おめでとうございます・・・私も裕美さんから吸収するものが多いのでいつも楽しみにしております。

◎『ラグタイム・サミット』お疲れさまです。ラグタイム好きの人と集まれて良かったですね。クラシックもそうですが昔の音楽が今現在でも愛されている事ってすごいですよね。

◎会の成功と、みなさまの素晴らしいラグタイム競演を、陰ながら応援しています。

◎サミット、ですか、素晴らしい企画ですね!充実した時間になりますように。

◎いろいろ ご活躍され 順調ですね。また、お会い出来る日を 楽しみに!

◎今後の活躍も期待しております。機会がありましたらすばらしい歌声を聞かせていただき、楽しませていただきたいと思います。

◎お二人共、お元気にご活躍されており、心からお喜び申し上げます。

◎とても興味がありいつかは聴きに行きたいと思っています。

◎・・・どのジャンルにも!根強いファンはいるもんですよ!

◎すごいエネルギーですねぇ!!その行動力に尊敬です!!RAGTIMEMAさんも夏バテ&夏風邪などには気をつけて下さいね(*^^*)RAGTIMEMAのご活躍、心から応援しておりますm(_ _)m頑張って下さいね☆


これからも精一杯頑張りますので、
『ラグタイム』を応援して下さいね(ぺこり)。


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/02 20:16

Muse運営について

Muse(c)2024