ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

京都から愛をこめて

京都は木屋町三条『モダンタイムス』へ
花束片手に駆け付けてくれました友達から
温かいメッセージが届きました(にこにこ)。

↓↓↓↓


裕美さん、先日は有難う御座いました。

関西公演、おめでとうございます。♪
続いて大阪、神戸の活躍を、心よりお祈りします。

勇気を出して、会場に行きました。
行って良かった。(本人さんにお会い出来て♪)
もちろん、ご主人様にもお目にかかれて
ご主人も素敵な方でした。

人前では、やはり人見知りして、話せず(-_-;)(他の人が羨ましい)
歌声もさすがプロ、(迫力に圧倒、酔いました。)
生の演奏素敵でした。有難う。
そしてとっても良いご夫婦だと思いました。
内の家内は仕事でした。
同じ日休みだったら、家内に一緒に行こうと行ったかも知れない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普段コンサートへ行かない方、音楽をあまり知らない方、
況してや『ラグタイム』なんて・・・という人が
勇気を出して会場に足を運んでくださること、本当に嬉しく思います。

仕事に追われ、業務に縛りつけられ、
あまり外出する余裕のないのが我が国の人々の現状。
それでも誰にとっても1日24時間、時間はない中割いてでも作るもの。

音楽のひとときにおしゃべり、出会いの瞬間に巡り合いの感動感激、
他愛もない話から心温まる励ましのお言葉、
日頃のストレス忘れて、人と人が共有できる時間はこの上なく素敵です。

また、みんなに会いたいよ!!!



裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/02 20:22

Muse運営について

Muse(c)2024