ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

9・11 ライブ 『ニューヨークの死者を偲んで』

テロや災害でこの先、地球はどうなっちゃうの???
そんな中で戦争なんてやっていていいの???
自ら滅ぼさなくとも地球を蝕んでいく自然の力、
止めたくても止めることのできない宇宙の法則。
そんな想いで開催するのがこのコンサート。

世の中、いつどこで何が起こるかわからない。
日々が不安と恐怖の連発!!!
だけど、そんな想いをみんなで共有することはできる。
人助けとは言葉で簡単に表現できるような
そんなやわなことではない。
しかしながら、ほんのちょっとの心構えの違いで、
軽率が思いやりに変わったり、
妬みが励ましに変わったりするものです。

人は誰でも独りで生まれ、独りで死んでいく。
頼んだわけでも望んだわけでもないのに、ある日突然この世に誕生し、
その生と死の過程を自分で何とかしろと言われても途方に暮れるだけ。
それでも、たった1つだけ言えることはみんな同じだということ。
誰もがこの条件の下で、
日々、葛藤しながら、奮闘しながら生きているということ。

1人のようで、1人じゃない、孤独なようで孤独じゃない。
あなたと同じ時代に、同じ惑星で生きれる喜び噛み締めながら、
人生のあらゆる難問にぶつかり、悩みつつも、苦しみつつも
何事にもめげずにより良い明日へ向かって頑張って生きている。

もしかしてもしかすると、これを今現在読んでいらっしゃるあなたも
そうお考えかもしれませんね。
世の中が良くなっていくのも悪くなっていくのもあなた次第。
考える粒子で感じる魂で、奇跡を起こそう!!!

ニューヨークの死者を偲んで9.11ライブ、
永遠のときを生きる限りある命の尊さあなたにも伝えたい!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●9月11日(火) オープン: 18:00
ショウ: 19:00〜20:00、20:30〜21:30


ラグタイム&オールド・タイム・ジャズ@京橋『ベロニカ』



●GRANDPA’S RAGTIME DUO:
p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/2013

●スペシャル・ゲスト:藤森省二(p)、
●マホガニー・ホール・ストンパーズ
高居俊裕(tp)、竹中保夫(tb)、小林昇治(cl)、
川合純一(bj)、樋口俊哉(ba、vo)、室浩二(ds)
●制作&司会進行:上田孝史(旧OJF)


大阪市城東区蒲生1-8-4
TEL:06-6939-9292

チケット:前売り5000円、当日5500円 (自由席)
1ドリンク&1フード別途オーダー

電話予約:TEL:06-6939-9292
お店の『予約フォーム』からもご購入いただけます
http://www.beronica.jp/event/index.php?year=2007& ; ;month=9

お問い合わせ:TEL & FAX 050-3708-7017
rumiantseva*nifty.com(*=@)
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/



♪『ラグタイム』から『オールド・タイム・ジャズ』まで、
『ストライド奏法』から『ディキシー』まで、
古き良き時代の懐かしのナンバーから
ノスタルジー漂わせる未知の世界まで、思う存分ご堪能ください。



フライヤーはこちらをダウンロード
↓↓↓↓
http://raglog.cocolog-nifty.com/raglog/files/0911f...
作成日:09/02 20:29

Muse運営について

Muse(c)2024