ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

京都からのメッセージ

【『カフェ・ド・ゴスペル』のマスターより】



昨日は有難う御座いました!
今だステージの余韻にふけっています
素敵なステージでした
もう少しお客様の動員が出来ていれば
良かったのにと反省していますが
ピアノ演奏家にも是非このステージを
聞いてもらいたく案内していたのですが
こちらの思いが届かなかったのが、
心残りです、関西ツァーが再度ありましたら
懲りずに、ステージを開いていただければと
思っています、懇親タイムも意義深いお話が出来
バンドステージを16日にやる一柳君も感銘していました。
私の目指す音楽交流の場が
一人でも触れることが出来たことに感謝致します。
まだまだ残暑厳しくありますが
お二人とも体調に留意して聞く人達の喜びを!
心の底から開く音楽活動を展開していってください!!
招待しました精神障害施設のメンバーも
初めて夜に出かけてライブを聞く機会に不安を感じていたようですが、
帰りの車の中で喜びの声が上がり、
機会が有れば又行きたいと素直な感想でした
門限の時間で2ステージ聞けなかったこと
一流の音楽に触れた喜びは、
私の想像を遥かに超えたものでした、・・・有難う御座いました

まだまだ、感想がありますが、又の機会に語り合う
事が出来ましたら、幸せです・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【『カフェ・ド・ゴスペル』のマスターへ】


早速のご感想誠に有難う御座いました。
こちらこそ素敵な京都の会場で演奏することができ
本当に嬉しく思っております。

ステージ造りから、ピアノの調律まで、
お店の装飾から、スパイス豊富なお料理まで、
貴店では全てにおける究極の拘りを満喫することができました。

精神障害施設の方をはじめ、音楽好きな方々にお集まりいただき、
主人共々この上なく幸せなときを過ごすことができました。
また、機会を見つけて是非コンサートを開催したいと存じます。
次回をとても楽しみにしておりますので、
今後も何卒宜しくお願い致します。



裕美・ルミィヤンツェヴァ




追記:今回は伏見近辺の精神障害授産施設の方々にも
是非生演奏をご堪能いただきたく、お店のマスタの提案に同意し、
ラグタイム・コンサートへ彼らを無料でご招待致しました。
思い掛けず、想像を絶する感動が瞬時に木霊し、
握手を求めてくる彼らの純粋な喜びの念を肌で感じることができました。
コンサート開催の利点は決してチケット売り上げ枚数ではない。
人と人との魂が如何に近寄るかという距離間にあるのです。
音楽を聴いて純粋に感動できる彼らには
もはや精神障害などないと悟った次第です。
音楽を通じて同じ時間と空間を一緒にシェアできた幸せを
私自身、会場にわざわざ足を運んでくれた彼らに
心より感謝したいと存じます。
作成日:10/05 23:55

Muse運営について

Muse(c)2024