ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

2度目の『ニューサントリー5』

9月8日、お寿司屋さんでの会食後、
タクシーで『ニューサントリー5』まで行き、
『ニューオリンズ・ラスカルズ』の演奏をたっぷりと堪能致しました。

ここは商店街唯一という梅田で1番古いジャズ・ライブ・ハウス。
曽根崎センタービルという抜群の立地条件で、交通の便も良し。
お店自体は長いカウンター席も含め約80席、
1970年創業の店内はどちらかというと明るい系のクラブ風、
美女揃いと地域の方々の間では評判です。

1984年には米国ニューオリンズ市名誉市民賞を受賞と、
我が国が誇るべくジャズ・ライブ・ハウスとして
今後、益々輝いていくことでしょう。

フード・メニューもかなり充実していて、
ここで調理されるフードは常時50種類近くだとか。
中でもビーフ・カツ・サンドは
ジューシーな和牛をふんだんに使用した逸品だそう。
次回にでも是非、是非、食べてみたいものです。

その他、Original Dixieland Jazz Clubに温かく迎えられたこと、
ラスカルズと共演できたこと、光栄至極に存じます。
また、知人との貴重な会話に新しい出会いに、
人生のプラスばかり得て、幸せいっぱい抱え込んで、
ホテルに戻れたこと、深謝致します。


裕美・ルミィヤンツェヴァ


【演奏した曲】
♪ALEXANDER’S RAGTIME BAND
♪LOUISIANA
♪INDIANA
♪THE RAGTIME DANCE
♪12TH STREET RAG
♪AM I BLUE?
♪BILL BAILEY

う〜ん、何をやったかあんまり記憶にないけど、
アレェクスェイがめちゃくちゃ関西受けする
『TIGER RAG』を弾いたのだけはよく覚えています(にこり)。


【ニューサントリー5】
大阪市北区曾根崎2-10-15 曾根崎センタービル5階
TEL:06-6312-8912 FAX:06-6314-0267


因みに1度目の『ニューサントリー5』は
私のダーリンことめだかくんの日記でどうぞ(毎度ラブラブ、笑)!!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=520095316&owner_id...
作成日:10/06 00:01

Muse運営について

Muse(c)2024