ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

神戸 『PAPERDOLL』

やっぱりミュージシャン!!!
演奏が終わってもなかなか帰途に就かない。
今日もはしごだと言わんばかりに近隣のピアノ・バー『PAPERDOLL』へ。

ドアを開けると既に演奏が始まっていた。
気さくなマスターに追っかけの如き常連客。
DAY BY DAYでご一緒だったバンド・メンバーが大半だったが、
そこにあのめだかくんが加わると眠気なんて関係ない、
更なる若いエキスが爆発(笑)!!!

ピアノあり、ウッド・ベースあり、クラリネットあり、
トロンボーンあり、ドラムあり、リコーダーあり(笑)、
ヴォーカルありの大セッション。
止まることを知らないというのはまさにこのことか!!!
噂によると我々が帰った後も永遠に続いていたとか・・・



奏でた曲は
♪THE ATLANTA BLUES
♪DO YOU KNOW WHAT IT MEANS TO MISS NEW ORLEANS
♪CARELESS LOVE
♪HONEYSUCKLE ROSE
♪C. C. RIDER などなど


終電逃して、タクシーで帰った人、
誰とは敢えて申しませんが、サウナのお世話になった方、
と色々でしたが、我々も路上で道行く人にホテルの場所を聞きつつ、
何とか行くべき所にたどり着き、床に就くことができましたとさ。

めでたし、めでたし!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ


『PAPERDOLL』
兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目3-10
TEL:078-331-4865.
作成日:10/06 00:07

Muse運営について

Muse(c)2024