ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

つぼ八 @ 西中島

軽く食べるときには近間で済ますので、大概『つぼ八』へ行く。
ホテルと同じ一角にあるので、非常に便利である。
先ずは手始めをいただき、ビールと芋焼酎で乾杯してから、
お摘みのスタート。
(お酒は止めたと言いつつも、結構飲んでるやんけ的
突っ込みはわかっちゃいるんでご遠慮のほど。ぺこり、笑)

今回食べたのは
◎瀬戸内海赤えび唐揚げ
◎さんまのルイベ
◎長芋磯辺揚げ
◎純菜とりのコブサラダ
◎サーモンチーズ生春巻き
◎かにチャーハン
でした。


結構アジア風な食べ物でしたが、
アレェクスェイはんも美味しい美味しいと平らげておりました。
最近はどこで食べても安いね。
バブル時代の日本しかよく知らないので、本当に驚かされます。
ともあれ、腹ごしらえは難なく済んだ。


めでたし、めでたし!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/06 00:14

Muse運営について

Muse(c)2024