ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

イタリアン・レストラン@大丸京都店

9月13日の早めの夕飯は
イタリアン・レストラン『バルダルノ』@大丸京都店で、
優雅にいただきました。

サクッと薄焼きのピッツァは勿論のこと、
郷土色たっぷりの肉料理から豆料理まで
イタリアはトスカーナ地方の四季折々の食卓を楽しめる素敵な場所でした。

その日は『プリモ・コース』という
特別セット・メニューがセッティングされていたので、
迷わずそれを2つ注文すると、結構凄いヴォリューム、
逸品を楽しんでいるというのにかなりの満腹感を味わえました。

オードブルが色彩豊かで、超豪華、
目で味わい、舌で味わい、といった喜びいっぱいの至福の時でしたが、
1つのお皿に色々と盛ってありましたが、食べるのにとにかく夢中で
実際には何が乗っていたかは記憶に薄い(????)。
格別美味しかったのだけ覚えている(笑)。

その後、私はピザをアレェクスェイはスパゲッティーを頼みました。
自家製のパンは焼き立てで、流石、美味しい!!!
4種類の異なる味から幾つも選択できました。
現地直送の高級オリーブ・オイルを
ふんだんに付けて平らげるのが我ぞよく知るイタリア風。
香りも味も大好きなものでした。

食後はホット・エスプレッソ・マッキアートを楽しみながら、
ティラミスとジェラートを嗜みました。
アレェクスェイはカプチーノを飲んだ気がします。

この拘りと贅沢でしたが、商品券を持っていたので、
2人でたったの780円支払ったのみ。
なんだかいいのかなぁ・・・みたいな得した気分で帰途に就きました。

とても明るい雰囲気のいいお店でサービスも抜群、
実際には3000円分くらいのメニューが出てきますが、
お値段は『プリモ・コース』で1800円とお手頃、
格安・激安、ここは本当にお勧めです(にこにこ)。
機会が御座いましたら、是非、是非!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ


●トラットリア・バルダルノ(TRATTORIA Valdano) 京都大丸店
京都市下京区四条通高倉西入ル立売西町79 大丸京都店 8F
TEL:075-253-2093

作成日:10/06 00:20

Muse運営について

Muse(c)2024