ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

川崎・京都間、夢のツアー !!!

大々的なツアーは通常半年から1年前に企画しないとまず無理ですが、
最近、新幹線でなくJR線で繋ぐツアー旅を思い付きました。

深夜バスで移動というのは非常に安いのですが、
体が資本の仕事、きちんと睡眠をとらないと我々、身が持ちません。
したがって、電車での移動とホテルでの宿泊は最低条件です。

関西から関東へ出てきてこちらで勉強している学生さんたちの
ブログをヒントに『こんな行き方もあるのか!!!』
とかつて思った事が御座います。
それが、正にこれ。


例えば、川崎→小田原→熱海→浜松→豊橋→大垣→米原→山科→京都


新幹線より安いけど、深夜でなく昼間の移動も可能なので、
これは結構イケると思います。
川崎・京都間が約8000円弱で、移動時間が約8時間。
それぞれの駅で下車して演奏会を開催し、
ホテルに泊まってまた次の日移動。

演奏会場が近間に集中しないので、集客難も減少、
毎度1時間そこらの移動ですので、疲れ知らず。

こんな演奏会企画がいつしか成立すればいいですね。
皆さんはこの提案をどうお考えでしょうか???
多々のアドヴァイスをいただければ幸いです(ぺこり)。



裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/06 00:24

Muse運営について

Muse(c)2024