ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

東西の通り (北から順に)

●宝ヶ池 たからがいけ
●修学院離宮道 しゅうがくいんりきゅうみち
●御薗橋 みそのばし
●北山 きたやま
●紫竹 しちく
●今宮 いまみや
●紫野 むらさきの
●北大路 きたおおじ
●紫明 しめい
●鞍馬口 くらまぐち
●上御霊前 かみごりょうまえ
●寺之内 てらのうち
●御蔭 みかげ
●上立売 かみたちうり
●五辻 いつつじ
●今出川 いまでがわ
●中筋 なかすじ
●元誓願寺 もとせいがんじ
●一条 いちじょう
●中立売 なかたちうり
●上長者町 かみちょうじゃまち
●下長者町 しもちょうじゃまち
●荒神口 こうじんぐち
●出水 でみず
●下立売 しもたちうり
●椹木町 さわらぎちょう
●丸太町 まるたまち
●竹屋町 たけやまち
●夷川 えびすがわ
●太子道 たいしみち
●二条 にじょう
●押小路 おしこうじ
●御池 おいけ
●姉小路 あねこうじ
●三条 さんじょう
●六角 ろっかく
●蛸薬師 たこやくし
●錦小路 にしきこうじ
●四条 しじょう
●綾小路 あやのこうじ
●仏光寺 ぶっこうじ
●高辻 たかつじ
●松原 まつばら
●万寿寺 まんじゅうじ
●五条 ごじょう
●中堂寺 ちゅうどうじ
●魚棚 うおのたな


≪現在≫五条・六条間
◎楊梅通 ようばいどおり
◎鍵屋町 かぎやちょう
◎的場 だまと


●六条 ろくじょう
●花屋町 はなやちょう
●上珠数屋町 かみじゅずやちょう
●正面 しょうめん
●北小路 きたこうじ
●三哲 さんてつ


≪現在≫六条・七条間
◎花屋町 はなやちょう
◎上数珠屋町 かみじゅずやまち
◎中数珠屋町 なかじゅずやまち
◎下数珠屋町 しもじゅずやまち


●七条 ななじょう、しちじょう
●木津屋橋 きづやばし
●塩小路 しおこうじ
●八条 はちじょう
●東寺西門 とうじにしもん
●九条 くじょう
●十条 じゅうじょう
●久世橋 くぜばし



♪東西の通り(丸竹夷)


まるたけえびすにおしおいけ
あねさんろっかくたこにしき
しあやぶったかまつまんごじょう
せつだちゃらちゃらうおのたな
ろくじょうさんてつとおりすぎ
ひっちょうこえればはっくじょう
じゅうじょうとうじでとどめさす



丸竹夷二押御池
姉三六角蛸錦
四綾仏高松万五条
雪駄ちゃらちゃら魚の棚
六条三哲通りすぎ
七条越えれば八・九条
十条東寺でとどめさす



覚えます、自分に向っておきばりやす!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/06 00:27

Muse運営について

Muse(c)2024