ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

京都 『碗るーむ』

9月14日の夜ご飯は和食に決定、アレェクスェイとてんぷら料理を楽しみました。
和食といえど、お店はモダン・スタイルですっきりとした明るい感じです。
テーブル席とお座敷とあった気が・・・(ちょっと記憶に薄いけど・・・)

先ずはおしぼりで手を拭いて、枝豆のおつまみに始まり、
和食の小品がちょこちょこと・・・
またまた京のお酒にはまりそうな予感と共に、
銘柄はもう忘れましたが、京都の冷酒を嗜みながら、
てんぷら料理を思う存分楽しみました。

ご飯にお味噌汁が付いて、デザートまで食べて、大満足。
最後にお茶をエキストラ注文し、平和なディナーは終了しました。
最近は穴場ばかり訪問するので、お客が自分たちだけ、
2人でロマンチックにというのが妙に多いです。
したがって、特別待たされることもなく、サービスは抜群!!!

ただ、私はその時その時、瞬時にお料理を楽しむ人間ですので、
後々これを日記に書くとなっても何を食べたのかさっぱり、
殆ど覚えていないです(涙)。
いいもの食べた記憶だけが残っているのみ、ただただ美味しかった(笑)。
食べ物の写真なんて絶対に撮らない人なので、皆さんには幾分伝えにくいですが、
これぞ本当のグルメの楽しみ方だと思っております。

京都でも人通りの少ない道に面しておりますので、
静かで感じのよいお店という印象、デートには非常にお勧めです。


裕美・ルミィヤンツェヴァ



京都『碗るーむ』
場所:京都府京都市下京区猪熊通五条上る柿本町593-2
TEL:075-801-8053
作成日:10/06 00:38

Muse運営について

Muse(c)2024