ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

サプリ止めようかなぁ???

以前は、サプリにかなりはまっておりましたが、
コラーゲンたっぷりのプリプリ・コリコリ軟骨を食べてさえいれば、
結構、コラーゲン摂取できて、実際に肌が綺麗になるのでは????
などと考えております。

最近は鶏足のだし汁を固めて自家製コラーゲン・ゼリーを堪能していますので、
幸せも幸せ。
ブルー・ベリー・ジャムを上に付けて食べるとオードブル&デザート感覚で
もう最高です。
肉ゼリーとジャムがこんなに合うとは正直思いませんでした。

サプリもいいですが、自然食品でカバーできるものは
できるだけそのように自然に摂取したいですね。

あ、またコリコリした食感がたまらない軟骨が食べたくなりました!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/25 20:12

Muse運営について

Muse(c)2024