ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

脳を刺激

よく皆さんに博識・博学ですねと言われますが、
いや〜、実は私は馬鹿なので必死に学んでいるだけです!!!

人間は脳の2〜3パーセントくらいしか普段使用していないので、
少しでも脳を刺激しようと、試みているだけなのです。
人生は一度きりですので、どうせ生きるなら賢く生きようと・・・
有意義に過ごそうと・・・日々努力するのみ。

天才とて脳を使うのは10パーセントくらいだとか・・・
まだまだ私は馬鹿ですね。
しかしながら、最近は脳がシータ波になっているのを
意識的に感じ取れるようになりました。
深い瞑想にふけっていると、眠っている状態、
若しくは麻酔状態のようになります。

こういった瞬間に霊感がビンビンと働きます。
多くの閃き、思い付きがあります。
私の母親も強く念じると死んだおばあちゃんの声が
あの世から聞こえてくると申しておりましたので、
やはりそういった不思議な力や世界は存在しているのかも???

困った時に助けてくれる守護霊だけは確実にいると思います。
それだけは本当に覆すことのできない事実です。


世にも不思議な体験&あなたの知らない世界が大好きな
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/25 20:13

Muse運営について

Muse(c)2024