ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

『トローンボーン・サミット』へ向けて

今年も『新宿トラッド・ジャズ・フェスティバル』に
あの『トローンボーン・サミット』がやってくる。

昨年体験しましたアレェクスェイのピアノ演奏&7本のトロンボーン
正に迫力満点でした。
他の楽器と違い、本数の多さを感じさせないそんな構成で、
一緒にやっているからこそボリューム・アップしたという感じでした。
これがピアノ7台だったり、 トランペット7本だったりしたら、
かなり強烈になってしまうのだろう。

今回は新曲が沢山登場する模様、その旨をリーダーが本日伝えてくれました。
したがって、11月には気合を入れてメンバーとリハーサル。
アレェクスェイもとても楽しみにしておりますよ。
お時間の御座います方は是非、
新宿に居ながらにしてニューオリンズを体験してみてくださいませ!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ



○11/17(土)・18(日) 11:00〜16:30
第7回 新宿トラッド・ジャズ・
フェスティバル in ハレクラニ

●GRANDPA’S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
11月17日(土) 詳細は暫しお待ちを・・・
11月18日(日) 詳細は暫しお待ちを・・・

末広通り、要通り、新宿通り、御苑前大通り、新宿二丁目
(新宿駅より徒歩可)


【チケットお問い合わせ】:
実行委員会事務局 03-3341-5009
(永谷)090-1430-5115
当日券:本部(喫茶 GORO)03-3341-4608
1日券 3000円(前売り2500円)、両日券:4000円(前売り3500円)
作成日:10/26 19:08

Muse運営について

Muse(c)2024