ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

自家製シーフド・グラタン

残ったフィッシュ・サラダに段々と嫌気が差してきたので、
早速パルメザン・チーズをたっぷり振り掛けて、
オーブン・トースターの中へ・・・
待つこと10分ちょっと・・・こんがりと焼きあがりました。


【レシピ】
●茹でたじゃがいも
●長ねぎのみじん切り
●焼いた鰆をほぐしたもの
●とろけるチーズ
●固茹で卵
●塩胡椒
●マヨネーズ
●からし
(ここまではフィッシュ・サラダ)
+
●パルメザン・チーズ
(ここまでがフィッシュ・グラタン)


注:●固茹で卵は通常サラダに入れるけど、今回は入れておりません。
それ故に、グラタン大成功!!!
(たぶんだけど固茹で卵入りだとグラタンがまずくなる)


う〜、自宅でこんな美味しい物を独りで食べていていいのか!!!
というくらい最高に美味しいです(自慢、自慢)。
というよりは『うっとり眼の激旨!!!!!』と表現した方が妥当かも???

ファミレスによくあるドリアやグラタンのようなのだけど、
フィッシュが鰆(さわら)なのでどことなく特別な感じが・・・
しかも自家製ですからね、にこにこヘルシー無添加です。


騙されたと思って、是非、是非、お試しあれ!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ


追記:あんまり美味しいので、皿ごとPCの前に座って、
この美味しさをレポートしているわ・た・し(爆笑)!!!
作成日:10/27 02:47

Muse運営について

Muse(c)2024