ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ホット・プルーンに大満足!!!

先日、プルーン・エキスの瓶底にプルーンが余ってしまい取りづらかったので
お茶を飲んだついでにそこへ熱湯を加えました。
すると偶然にもできたのは噂のホット・プルーン。
飲んだらびっくり、激旨ではないですか!!!

人間の血液の素になる『鉄』は慢性的な冷え症をリカバーする大切な栄養素、
そんな鉄分の吸収を良くしてくれるのがビタミンC。
プルーン&レモンでホット・ドリンクを作り、
お風呂上がり飲むと体が温まっていいらしい。

また、水、お湯だけでなく、牛乳に溶かしても美味しいようです。
プルーンは子供の頃から食べておりますが、
実際にはスプーンですくってなめる程度で、
特別何かを拵えたことは御座いませんでした。

ホートケーキに掛けたり、ジュースを作ったり
この際ですので、色々と実験してみようかと思います。
因みにカリフォルニア・プルーンも大好きで、
数すら数えずにいつもばくばく食べております。

あなたのプルーン情報をお待ちしております(ぺこり)。


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/01 22:07

Muse運営について

Muse(c)2024