ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

ダーリンとデート!!!

我が家で『ダーリンとデート!!!』といえばリハーサルのこと。
本日はアレェクスェイと秋の新プログラムへ向けて
ジャズ&ラグタイムの合同練習(←なんだか部活みたいやけど・・・笑)をしました。

秋には新装開店(なんのこっちゃ???)、全曲新曲にして、
これまでとはまた違った世界を皆さんに披露していきたいと存じます。
とはいえど、ジャズならともかく、
ラグタイムは1曲10ページ以上ありますので、
最初は譜面見ながらになるかもわかりませんが、
500ページ分くらいの新しいプログラムが既に完成しております。


選曲は以下です。

♪AM I BLUE?
♪CHICKEN REEL
♪DILL PICKLES
♪I AM THINKING OF MY PICKANINNY DAYS
♪I WONDER WHO’S KISSING HIM NOW
♪PLEASE SAY YOU WILL
♪RAGTIME VIOLIN
♪TAKE ME OUT TO THE BALL GAME
♪THE KITCHEN MAN
♪A HOT TIME IN THE OLD TOWN
♪IN A SHANTY IN OLD SHANTY TOWN
♪IN THE GOOD OLD SUMMERTIME
♪I WONDER WHERE MY SWEET DADDY’S GONE
♪JUST A GIGOLO
♪ALL BY MYSELF
♪MAPLE LEAF RAG
♪SARAH DEAR
♪WABASH BLUES
♪SHINE
♪TOO MUCH MUSTARD

などなど



私自身、練習しているときはこの上なく幸せです(にこにこ)。
もしかしたら、これがダーリンを一番愛しているひとときかもしれない!!!
これだけ付き合い長いともう他のステージ・パートナーじゃ嫌ですね。時々、恐る恐る他の方の伴奏で歌うことはあるのですが・・・(冷汗)
ともあれ、GRANDPA’S RAGTIME DUOは近々生まれ変わります。
どうぞお楽しみに!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/08 01:02

Muse運営について

Muse(c)2024