ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

やっと出てきたフライヤー

8月のコンサート開催の際に大変な思いをして拵えたフライヤーが
うち中どこを探しても永遠に永遠に見つからなかった。
さっきまで確かにあったので、突然なくなるわけがない!!!
紙という紙を一枚一枚チェックして、
書類という書類を何度も何度も見直して、
探しまくりましたが一向に出てきませんでした。

そして、ついにコンサート・フライヤー発見(にこにこ)!!!
もう爆笑です!!!
これじゃ〜見つかるわけないよなぁ・・・(笑)
ありました、ありました、プリンターの中にありました。
印刷した時に原版をスキャナに挟みっぱなし(涙)!!!
しかしながら、本当にドジですね。
もう救いようがない(笑)!!!

探している物って探している時には全然出てこなくて、
要らなくなった頃にひょっこりと出てくるんですよね。
これぞ人生の常、かつてこの人生哲学を英文で書いたことがある。
初めて書いた英語の詩でしたが、僭越ながら中々の出来栄えで
ニューヨークのとある雑誌で入選し、見事に雑誌の1ページを飾りました。
その中の一節を皆さんにもお贈り致します。


WHEN YOU WAIT FOR SOMETHING,
IT WILL NEVER COME.
BUT WHEN YOU EXPECT NOTHING,
THERE WILL BE SOME.


全文をお読みになりたい方はこちらです。
拡大してお読みくださいませ。
↓↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/7000



私を慰めるべく皆様のドジ話をお寄せいただければ幸いです(笑)。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/09 01:41

Muse運営について

Muse(c)2024