ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

深夜の味噌煮うどん

やっぱり醤油でなくて味噌だと思いきや、
最近はまっているうどんを更に気合を入れて作ってみた。

鰹出汁にちょっぴり醤油、セリ、乾燥海老、アーサ、豆腐を加えたら、
お味噌味に、卵を鍋に落として固まった頃に火から下ろす。
そして、出来上がったのは結構リッチな味噌うどん、
麺が本場の『讃岐うどん』なので、
出汁さえ美味しければ、具は何でもOK!!!

食べてみて思うことはやっぱ醤油より味噌味。
もう浮気は止めたいくらい今後は味噌一筋で行きそうです。
味噌煮うどん、貴方にぞっこん(にこにこ)!!!
味噌派の方は是非、是非、お試しあれ!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/12 01:03

Muse運営について

Muse(c)2024