ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

お姉さんもうメロメロ!!!

自分自身、電話が大嫌いですので、自分からは電話はしませんし、
携帯も単なる目覚まし時計代わり、自分から進んで使用することは御座いません。
それでも、今日の情報化社会の中、携帯自体がパソコン代わり
という若者は実際に多いのではないでしょうか?

PCにて作業をしていると速打ちや長文はごく普通ですが、
携帯世代の子供たちは一文コメント&一文メールしか大概くれない。
そんな中で私が日々感じていることは
『みんなもう可愛過ぎる!!!』ということ(笑)。
我ながら赤面、『お姉さんもうメロメロ!!!』といった状態です。
これではアレェクスェイが
私の恋人はPCだと信じ込んでも仕方がない(爆笑)!!!!




【今年のメロメロ大賞】 君たちちょっと可愛過ぎる!!!

第1位、『ragtimemaさんをお母さんだと思って、
話し掛けてもいいですかぁ????』

これにはもうお姉さん、マジでじ〜んときたよ(涙)。
私が16で産んだ子か・・・みたいな反応。


第2位、『ragtimemaさんのいらなくなったドレスを
もらって着てみたい!!!』

なんだかこのあどけない願望がお姉さんにはたまらない(笑)!!!


第3位、『ragtimemaさんはどのドレスを着ているときが
一番萌えますかぁ????』

これなんて、めっちゃ可愛いよね。
特に『萌える』という漢字が間違っているところなんか・・・(笑)



あぁ、本当に自分でもヤバイと思っている。
1文送ってくる子たちには絶対にオバハンだと思われているよね(涙)。
本当にお姉さんなんて、もう図々しい年なのかも???(爆笑)
お姉さんは携帯世代の子供たちにもうメロメロです。
果たしてこんなことで癒されていていいのだろうか????
でもみんなが相手にしてくれなくなったら悲しいよ。
もうオバハンですが、何か・・・(笑)


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/13 16:08

Muse運営について

Muse(c)2024