ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ぶり&ポテト

昨日の夜は『ぶり』を3切れフライパンで焼いてみました。
サイドはドイツ料理の『ブラット・カートフェル』、
その名の通り焼いたじゃがいも、『べークド・ポテト』です。

本当はお味の程を自分でも確かめたかったのですが、
これが最高に美味しかったらしく、
残念ながら、自分の口には一切れも入りませんでした。

アレェクスェイが仕事へ行く前と、仕事が終わってからとで、
3切れとも全て1人で完食、
めちゃ美味しかったくせして、御本人の感想は
『珍しく美味しかった!!!』だとさ(爆笑)。
言ってくれるよね、毎度美味しいもの作ってあげているのに・・・

まぁ、旦那様が満足するにはシンプル味付けが一番なのです。
塩胡椒のみというのが毎度本人のご希望なんて、
非常に難しい人ですが、アレェクスェイはどうやらお魚も好きなよう!!!
日本で生き延びる為には必要不可欠なことかもしれませんね。

みなさんは『ぶり』、お好きですか?

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/14 01:06

Muse運営について

Muse(c)2024