ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ランチ・ボックス

昨日はホテル生活でしたので夜食なのですが、
いわゆる『ランチ・ボックス』を拵えました。
本当はプラスティック製のタッパーに入れたかったのですが、
荷物が沢山あることと、お弁当箱を現地で捨てたかったのとで、
1リッターのアイスクリーム容器を2つ使用しました。
これならば本当に使い捨てできてしまいますので、
我ながら賢いなぁと思いました(にこにこ)。

アレェクスェイさん用はスパゲッティーにボロニア・ソーセージの輪切り、
サラダ・リーフ、水菜、人参、大根、トマト、きゅうりのサラダ。
私用はスパゲッティーにサラダ・リーフ、水菜、人参、大根、
トマト、きゅうりのサラダにアヴォカド、柿、洋梨と
ボロニア・ソーセージの代わりにフルーツ盛り沢山。

持参したパンはクラステン・ブロートとカンパーニュ・プレーンと
バタール、
その他、スライス・チーズ&カット・チーズ、
チョコレート&コンデンス・ミルク、カロリーメイト&紅茶を用意しました。
勿論、ホテルではコーヒー、紅茶、緑茶の無料サ-ビスがあり、
24時間飲み放題です。

また、捨てれるものということでメタル系のフォークでなく、
敢えて割りばしにしました。
使い捨ておしぼりも沢山用意して準備万端。

私もアレェクスェイも大満足でした。
因みにお弁当箱の底の方で何気に混ざっていた
洋梨とアヴォカドのミックスがとろとろで最高でした。
このコンビで今度シャーベットを作ってみたい・・・
そんな気分になりましたよ。

おたくの持ち運び楽々メニューはどんなん???
隠してないで教えてちょ(ぺこぺこ)!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/18 20:14

Muse運営について

Muse(c)2024