ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

ジャズ・フェスティバルのお弁当

本日のジャズ・フェスティバルのお弁当は海苔巻き&お稲荷さんでした。
かっぱ巻&新香巻、太巻&お稲荷さんと
演奏後の腹ごしらえにはちょうど良い感じでした。

また、本日のお茶はSAPPOROの『玉露入りお茶』恵比寿茶房というものでした。
玉露の茶葉は爽やかな香りとまろやかな旨味が特徴、
高級茶葉として数えられるそうです。

更に玉露入りお茶は玉露の上質な香りと旨味を引き出すよう
低温抽出と火入れの工夫をした商品、
本格的な味わいの緑茶だそうです。

ペットボトルの原材料名のところに『ビタミンC』と書いてあるところが
お茶でビタミン補給ができる事実を知らしめてくれました。
とりあえずはめでたし、めでたし!!!

皆さんは巻き寿司&お稲荷さんがお好きでしょうか????

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/18 20:23

Muse運営について

Muse(c)2024