ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

来年の2月はまたまた京都???

来年の2月はまたまた京都???かもしれません。
只今、密かに京都を含めた関西ツアーを企画しております。

今現在、頭の中で描いているツアーとは1週間くらいのもので、
京都で3回、夜の公演、昼間1回はボランティア・コンサート、
奈良の生駒市で初の奈良公演。
大阪と三宮でそれぞれバンドと共演&競演!!!
こんな感じで、1週間が過ぎ去れば理想的で御座います。

実際に考えてみると、あまり時間がないですね。
12月になるまでにきっちりとプランを立てなければ、
関西ツアー企画部長の裕美・ルミィヤンツェヴァは今日も大忙しです。

よりスキル・アップした企画で関西の皆さんを驚かせてみせますので、
楽しみにしていて下さいね。
自分へ向けて、せ〜だい、おきばりやす(笑)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/25 20:04

Muse運営について

Muse(c)2024